[gtranslate]

*.心境(・Θ・)のまき。

 


夜は冷えますな~(*´•ω•`*)…


image


きょうはおひるまから

そとにでてたから

あつくてあつくてとけそうでひた。



紫外線がおおくなる

この時期から日傘は必需品(。-_-。)



おはだやけたくなーい。

白肌でいるために

ケアがたいへんだなヾ´。・o・。`ノ


純白の女の子になります



そして。

メンバーのしほりから

きのう発表がありましたが

しほりは六月いっぱいで

WenDeeを卒業することになりました。



本人からきいたときは

『えっ..』って言葉でなかった。


でも、ちゃんと意思を聞いた上で

背中を押すことに決めました。


しほりんは

芯が強くて繊細で

ストイックで、負けず嫌いで

曲がったことが嫌いで

とにかく、努力家。


おしゃれで美人(o^^o)♪

なんでもできる才能を持ってる!



手先が器用なところとか

女性らしいところとか


しほりんに

憧れるところや刺激を受けるところ

たくさんありました。


時にはぶつかったりもしたけど

でも、あいりのお姉ちゃんみたいに

すごいかまってくれる♡♡



卒業しちゃうのは

ほんまにほんまにさみしい。



だけど悩んで悩んで

決断したしほりんは凄いと思うし


しほりんのきもちを受け止めて

あいりは応援したいと思います!!



はなれても仲間やから(´-`).。oO



だから、のこりのじかんは

しほりんにいっぱい

まとわりつこうとおもいます♡←



このはちにんでしか魅せられない

パフォーマンスを

目に焼き付けに来てください。




いまはまだ整理できなくて

こんな表現の仕方しかできないけど



しほりんの背中を押してあげることが

いちばんだとおもうので

メンバーもファンのみなさんも

笑顔でこの2ヶ月たのしみたいな。



image


image


突然の発表で

おどろかせてしまったとおもいますが


しほりんのきもちを

受け止めてもらえたら嬉しいです。



5/26にはセカンドシングルも

発売されるので

気を抜いていられません(;´Д`)



はちにんでつっぱしるので

あしをとめずついてきてね!!




あしたもリリースイベントなので

がんばります!!



ほな、おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧