[gtranslate]

*.決意表明。のまき。

 

さいきん、よるがさむくて

ぶるぶるしちゃうね(´-ι_-`)。


きょうは母の日



みなさん、おかあさんに

感謝の気持ちは伝えましたか



母の日といえば、高校生のときに

ちょいと高めの花束を買って帰って

おこられた思い出があります。笑


それ以来、ままは母の日が近づくと

いつも「気持ちだけでいいよ」って

言ってくるようになりました(´-`).。oO



いつか、ぜったい旅行とかに

連れてってあげるねんっ(´,,•ω•,,)♡


image



にじいろのガーベラ。

ままがすきなお花なの\(//∇//)\


いつもほんとうにありがとう。



さいきんのWenDeeは

リリースイベントに励んでいて


きょうは

タワーレコード八王子さん


image


はじめてだーーー!!



店内はFUNKY MONKEY BABYSさんで

埋め尽くされていました(・Θ・)


FUNKY MONKEY BABYSさんへの

メッセージだったり

店内でのライブ映像を見ながら


あいりもぜったいに

おおきくなってやろうって


メラメラしました(*´・×・*)♪



わたしたちも

八王子ロマン地下という飲食店街で

アイドルカフェを

させていただいているので


わたしたちにとって八王子は

ホームのような場所です(o^^o)♪

だから

八王子でリリースイベントできて

すっごくうれしいです♡



リリイベ後はミルクホールで

WenDee LANDでした\(^o^)/


ひさしぶりの全員集合


image


わちゃわちゃしたり

ゆっくりみなさんとお話できて

めちゃくちゃたのしかった


image


きてくれてありがとう\(//∇//)\



真面目な話になりますが。

わたしたち。

5/26発売のセカンドシングル

「スター・ライト・セレナーデ☆彡」


image


オリコンデイリーTOP10以内に

はいることを目指します!!


メジャーデビューという目標を

掲げている今。


このセカンドシングルは

メジャーデビューへの

本当に本当に大事な通過点なんです。



今、頑張っているものがあって

へこたれそうになっているひとも

この曲を聴いたら

きっとなにかが変わるはず!!



一人でも多くのかたに

気持ちをとどけられるよう


応援してくださっている方の心に

ひびかせられるように


ひとつひとつのリリースイベントに

かけていきたいとおもうので


みなさん

ぜひ応援よろしくお願いします!



ちなみに!

このきょくはサビの部分で

光をつかっ

パフォーマンスに挑戦しています♡


明るい場所と暗い場所で

サビのパフォーマンスがちがうので


光のパフォーマンスも

明るい場所でのパフォーマンスも

みてもらいたいので

ぜひライブやリリースイベントに

足を運んでもらえると嬉しいです♡


毎日が勝負!!

ほな、おやすみなさい(´,,•ω•,,)♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧