[gtranslate]

*.かけぬける。のまき。

 

今日で結成から二年


いっしゅうねんのわたしたち(^ω^)

image


image


image


デビューから二年。

いろいろなことがありました。


でも、雑草魂で心を奮い立たせて

力を合わせてきました。

一周年ワンマンライブに引き続き

昨日は二周年ワンマンライブを

開催させていただくことが出来て

ほんとうにうれしいです。


結成二周年ワンマンライブを

渋谷duoでさせていただくことは


挑戦でもあり次に進むステージでした。



単独ライブをさせていただいた中で

いちばん大きい会場。


対バンライブなどでの

手売り販売は手応えが掴めず。


本当に大丈夫なのか

毎日、不安とたたかっていました。


路上ライブに挑戦したり

企画をしたり


どうしたら興味を持ってもらえるのか

きてもらえるようになるのか


すごくすごく試行錯誤しました。


会場を埋めたい。

たくさんの人に見てもらいたい。



なぜなら。


成長してきた

私たちを見てもらいたかったから。


新たなWenDeeに変化してきていると

日々、感じていたから。


前よりも自信を持てるように

なったから(´,,•ω•,,)♡



いままでたくさんの壁に

ぶつかってきました。


じぶんたちから

ぶつかってしまうこともあるけど。笑


だからこそ、強くなれた。

団結力を高めることができた。



オープニングでは

光のダンスをしました(o^^o)♪


image


image


わたしたちの大事な大事な

セカンドシングル

スター・ライト・セレナーデ☆彡

から二周年ワンマンライブがスタート。


光のサングラスをつけていたので

わからなかったけど


本当に想像以上のお客さまの姿。

いまでも夢みたい。


何回もうるうるたえました。


みなさんから伝わる熱気。コール。

すべてが心に響いてきました。


そして、Dee’Soulは

YOHEYさんとコラボダンスを

披露させていただきました!


image


image


洋平さんといっしょに

ステージにたてるなんて贅沢すぎて。

本当にありがとうございます。

人生の一生の宝物。


そして、応援出演してくださった

Chu-ZさんとBABY☆STARのみなさん。


ありがとうございました


ほんとうに最後の最後まで

熱いライブでした。


気持ちは全員一つ!!


image


ここからさらにヒートアップして

上を目指してがんばっていきます!!


そのためにはみなさんの応援が

ひつようです。


みなさんの一人一人の応援が

支えになっています。


これからもWenDeeに

そして、私についてきてください。


こんな風に活動ができることも

単独ライブをさせてもらえるのも

グッドチョイス事務所の皆様の

支えのおかげです。

本当にありがとうございます!!


そして、今回のワンマンライブに向けて

対バンライブでの一曲を撮影して

ハッシュタグで拡散していただくという

企画でたくさん写真を撮って

協力してくださったみなさん!

全力階段を見てくださった皆さん。


前日までワンマンライブを

Twitterで広めてくださったみなさん


本当に本当にありがとうございました!


三年目はメジャーデビューという

目標を達成できるように

さらに精進していきます!

個人としても

さらにさらにアイドルのトップを目指して

日々かけぬけていきます!!

チーム天使の皆さん

これからもついてきてください。


image

We can fly, Go! WenDee


あしたからもがんばるぞーーー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧