[gtranslate]

*.ボルテージ上昇中。のまき。

    



こんばんわっふる(。・ω・。)



20150903-001534.jpg





きょうは美容院に行って

きれいにしていただいてきました!



色は変えてないけど

すこし抑えめにしてもらった



秋だからね




秋カラーがいちばんすき。

くすんでるかんじ。

モスキーっていうの?


ボルドーとか

くすんだ緑色とか


秋カラーっていいよね




春のパステルなかんじもすき。

冬のもこもこ感がすき。



夏は、、、、なんやろ(´・ω・`)

でも、夏も好き。


ビキニで海や川に

でかけたことないから


いつかビキニデビューしたいな




9月はお誕生日のかたがおおくて

仲間が沢山いてしあわせ



セプテンバーガールさん

セプテンバーボーイさん



ともにすてきな誕生日を

すごせるといいな!


あたらしいいちねんの

はじまりを迎えましょう(^ω^)





きょうは2回ステージに

たたせていただいたんですが


系統がちょっとちがってて

表現ってむずかしいけど

たのしいなってかんじました!



東京CuteCuteでは

最高にカワイイをコンセプトに。


WenDeeはダンシングな

かっこかわいい私を魅せる。




オーガニック(本物)でも

リーダーをやらせていただいてて



そして東京CuteCuteでもリーダーを

させていただいてるのですが



やっぱりリーダーっていうのは

ほんとうに責任重大な役割だって


しみじみかんじますね。




そういう役割をいただいたからには

周りに支えられながらでは

ありますが


最大限に

チームを引っ張っていきたいなって。



引っ張っていく存在やからこそ

誰よりも努力して

このひとがリーダーでよかったって


みんなに思ってもらえるように

なりたいし


東京CuteCuteを支えようと

思ってもらえるように

さらに成長していきたいなと思います。




WenDeeのステージでは



きょうは自分の中で

ひとつ課題をクリアできたの!



だから、この感覚を忘れずに

次のライブもがんばります(o^^o)♪




かわいいもかっこいいも

セクシーもおもしろいも



いろんなことを感じさせられる

アイドルになりたい。いや、なる。



理想をうちやぶるんだ!!





みんなの心の太陽になれるように。

わたしはがんばる!



だから、みんなも頑張ろう










生誕まであとすこし。

ドキドキ。





20150903-001453.jpg




明日もいちにちがんばるぞ!!








ほな、おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧