[gtranslate]

*.1年に1度の。のまき。

    


こんばんわっふるㄟ( ・ө・ )ㄏ

今日は生誕ライブでした


20150905-235255.jpg



今年も生誕ライブを

開催していただけて本当に嬉しい。




21歳は私が想像していた21歳とは

ちがって、たくさんのことに

挑戦させていただき

たくさん成長できたと思います




WenDeeとして

活動できていることも


オーガニックとして

活動できたことも


東京CuteCuteのメンバーに

選んでいただけたことも



今の私につながっている。



ここまで成長できたことは


こうして、たくさんの活動に

チャレンジさせてくださり


その活動を応援し支えてくださった

事務所、ファンの皆様がいるからです。


そして


いつも東京にかけつけてくれる

家族がいてくれるからです。



本当にありがたき幸せです。



良くも悪くも考え込みやすくて

活動の両立をしはじめた頃は


環境が違うからこその

悩みもあったけど


周りの方から

たくさんのヒントを与えていただいて


悩むことがなくなりました

いまおもうとほんまにちっぽけ!!




東京CuteCuteがグッチョイ祭りで

シャッフルユニットとして出演して


本格始動させていただくことが

けっていして


わたしはありがたいことに

3つのグループで

活動させていただくことになり



ファンの皆様から、よく

「活動の掛け持ち大変だね」って

ゆわれたりするんですが



私は1度も大変だと感じたことは

ありません(^ω^)



むしろ、有り難い気持ちで

いっぱいです。



オーガニックと東京CuteCuteでは

リーダーも任せていただいていて。



周りを引っ張ることはすきだけど

上に立つ存在になったことがなく


不安でいっぱいだったけど


メンバーがみんな支えてくれるから

頑張ろうって奮い立ちます!


ありがとう。


もちろん与えてもらうだけでなく

自分からもっともっと

掴みにいきます!!



今年にはいって

かなり自分の中での変化が

自分が知らないところにも

あらわれているんじゃないかな~。



だから、この環境を

絶対に無駄にしたくないです



特に、キュートキュートは

同じ事務所の各グループの

選抜されたメンバーが

集められたグループなので


わたしが、しっかり

引っ張っていきたいと思います!




自分が掲げている

アイドルの天下をとるという目標。


もっともっと努力しないと

届かないところにあるんだと


痛いくらいに感じました。



それと同時に

そんな私を応援してくれて

支えてくれて


愛をくれるファンの皆様が

いるということを


改めて、感じました。



わたしはこれからも

天下統一に向けて走り続けてくので


いっしょに

ついてきてもらえたら嬉しいな。




素敵な生誕ライブを

ありがとうございました(/_;)


こんな私を

推してくれてありがとう。


好きでいてくれてありがとう。

応援してくれてありがとう。



そしてFrienDeeのみなさん

いつもWenDeeを支えてくれて

本当にありがとうございます。



これからもみなさんにとって

自慢の推しでいられるように


そしてこれからも

沢山の方に推してもらえるように


期待以上に

成長していきたいと思うので


よろしくお願いします



最後に今日メイド服をきたの。

似合ってたかなヽ(´Д`;)ノ


わるきー

めろめろーんになったかな



20150905-235809.jpg



ファースト写真集

だせるようにがんばります!!


すごく本格的な写真集を

つくってくださって

本当に感動。ありがとうございます。





20150905-235918.jpg




いつもありがとう。

みんなだいすき。





明日はグッチョイ祭りだ

お昼間からあつくなりましょう




ほな、おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧