[gtranslate]

*.前へ進め。のまき。

    


こんばんわっふるさん


20151203-220519.jpg


ダッフィーちゃんにチュー



おふとんからでたくなくなる

きせつですね(´-`).。oO



きょうはライブ前に

小顔矯正にいってまいりました(^ν^)



痛かったけど、顔がすっきりしたし

内側からすごく整った気がするので

すっきりでござんす(・ω・)



20151203-221135.jpg


そのあと新木場COASTさんで

冬のKOTO祭りに

出演させていただきました( *`ω´)




きてくれたみなさん

ありがとうございます(´。・v・。`)



20151203-221314.jpg




もっともっと

みんなが引き込まれるような


ライブをやんなきゃ

ステージにたっている意味がないな。



はじめてみるかたも

前のめりになって見たくなるくらいの


パフォーマンスができるように

頑張ろうと思ったライブでした。




みんなの声援が

会場を熱くしてくれる。


そんなみんなのパワーに

負けないように

もっと熱く会場を盛り上げます!!




みんないつもほんとうにほんとうに

ありがとうヾ(´。••。`)ノ





きょうはたくさんWenDeeの名刺を

配れたので


みんながWenDeeのことも

私のことも気になってもらえてたら


うれしいなっっ!!



Twitterフォローしてくださった方も

ありがとうございます(*´>ω<`*)


これからよろしくお願いします

20151203-221418.jpg



あしたは川崎クラブチッタで

まってるね(´。・v・。`)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう☺︎

    小顔矯正いいなー!ものすごい痛いし涙でるけど(笑)
    なんか写メで見た感じシュッとしたよね?笑
    そうゆうのって定期的に行かないとだめなんだよね(*_*)
    時間ある時また行ってみたら??
    この前顔の事気にしてたけどむしろ痩せたんじゃないかって思ってたから気にすることないんだからねー!

    人を引き込むって難しいよね。
    けど、あいりちゃんのパフォーマンスはいつ見ても見てたくなるようなパフォーマンスしてるよ。
    人間って自然と動きがあるもの、行動を見て初めてその言葉が伝わってくるから口だけだったら人はついてこない。
    けど、あいりちゃんはこうやって言葉で伝えてステージでも毎回いろんな事試して試行錯誤しながら日々成長しようとする姿が見えてるから自然と応援したくなる。
    考えると何が正しい答えかはわからないけど好きなアーティストとか尊敬する人とか自分の中でなんで尊敬に値する人になったのか考えてみたらそうだった!

    毎日こうやって思った事を書くあいりちゃんのブログ好きだよ!
    うちも見るたびに考えさせられる(^^)

    今日は仕事早く終わらせて川崎いくね!

  2. やっぱあいりちゃんのブログすきだなあ

    思ったことを受け止めた上でリアルタイムに発信してくれるのってすごいことなんだよなって思うの!

    きっと昨日いろいろまた考えたんだよね???

    そんな悩みとか考えがあるからどんどん魅力的になるんだろうね(*^^*)

    いつも素敵なブログありがとう!



    そんなわたしは展覧会?の準備でばたばたばたこさん。
    保育園にも係の仕事があって、担当する1番大きい行事なの。
    なかなか準備が進まなくて、、、でもどうやって他の先生に指示出せばいいのかもまだ探り探りで
    やらなきゃいけないことも多かったんだけど優先順位の選択ミスしちゃって注意されちゃってなんかもうメンタル。笑

    めずらしく疲れてるし落ち込んでたんだけどあいりちゃんのブログ読んでたら前向きになってきた!

    向上心わけてもらいました!!!
    いつもありがとう(>_<)元気の源ちゃん

  3. おはぽめ(・ω・)ノ

    テレビで小顔矯正のマッサージよくみるけどみんな痛がってるよね
    痛いのはあまり好きじゃないけどw

    人の気持ちを引き付けるのはなかなか難しいことだと思う!けどその気持ちがあれば絶対に興味を持ってくれたりする人はいるよ!!
    こういうブログを通して思いが聞けるのは個人的には嬉しいし

    ライブでは今まで以上に盛り上げられるように声だしや楽しみかたを模索してWenDeeのライブを回りのみんなも巻き込みながら楽しみたいと思った(*´ω`*)

  4. お疲れ様(*^^*)

    今日行けるかなーと思ったけど明日からテスト休みで体育館使える時間までは教えてほしいって子供たちの熱意に負けて自主練付き合ってたら全然間に合わなかった。笑
    でも明日から一週間OFFだー!

    小顔矯正って頬骨とかバキバキされるんだよね(°_°)
    昔トレーナーさんに股関節硬いから骨盤の矯正されたけど痛すぎて泣いたの思い出した。笑
    でも体の中のデトックス出す系のやつやりたいんだよねー!
    美意識の高さは相変わらずで俺もあなたに見合う男になるために美意識とオシャレには一層気を遣おうと身が引き締まります←


    俺も子供たちによく言うんだけど応援されるようなチームになろうってよく伝えるよっ
    それってただ勝ち負けで応援されるんじゃなくて。
    例えば学校での挨拶とか奉仕活動とか頑張るとか私生活を改めるとか。
    もちろんかっこつけてやるとか上手いぶるんじゃなくて必死こいてガムシャラにやるのもねっ

    そしたら引き込む、引き込まないって心と心だから自ずと結果は付いてくるのかなって思う(*^^*)
    過程に必死をこかないのに結果だけ追い求めてもそんなのはただの理想論だって話するっ
    だからあいりの考えはとてもストイックだしポジティブだなって思うよっ
    ネガティブなの知ってて勇気づけてるわけじゃないよ←
    現状には満足しないでここからもっともっと!だよね(*^^*)

    僕はあなたが大成するまでいつまでも待ちます←
    いや好きだから自分じゃないんだよねっ
    あいりのためなんだよねっ
    その分、俺は負けないためにクソほど努力して俺もてっぺん取る\(^o^)/
    勝負だかんねーだ!笑

    あっもう少しでフォロワー2100人になるねー!
    ひと月弱で100人増えるわけだからもっと広められたらいいねっ
    あー明日は学校だから早く寝ないと(°_°)
    久々に朝から夜まで学校だから間に合えば川崎行くー!
    住んでるのは川崎だけど新宿より川崎駅のが遠いの。笑

    明日も楽しく笑顔でねー\(^o^)/
    ゆっくり休んでのん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧