[gtranslate]

*.サンリオさま♡のまき。

      


こんばんわっふる\(^o^)/



20151220-002736.jpg


きょうはりおなっちと

デートしてきました(´。・v・。`)




ふふ。はじめてのデート..♡




そして、はじめての

サンリオピューロランド(・ω・)





むかしからサンリオがだいすきで

ずっといってみたかったから



きょうは可愛いものを目にうつして

女子力なんかを高めちゃお作戦





20151219-235155.jpg




外見はやっぱりどこのテーマパークも

キラキラしていますな





20151219-235238.jpg




クリスマスツリーがかわいい





初心者すぎて

ふたりでランド内をうろうろ。



見ているだけで、いるだけで

すごく心が癒されまくりんちょ。



コロコロクリリンや

ケロケロケロッピ、バツマルくん。



みんなにあえて幸せまんたん




みなさんの世代のキャラクターは

どのこですか乁( ˙ ω˙乁)?



わたしはやはりキティちゃんかな?


コロコロクリリンも

すきやったなーー(o^^o)♪




20151219-235931.jpg



あ、あときょう写真撮った

ポチャッコのビデオが好きだったの!!



幼稚園の頃かな??(´・ω・`)

ずーーっとみてた♡




20151220-000008.jpg



いまでも見たくて

ネットでさがしたら発見したから


買おうかまよいちゅう。(笑)





20151220-000846.jpg




ランチはぐでたまさんを

いただきました



かわいくて

食べるのもったいなかったけど



気づいたらお皿の上から

いなくなっていたよっっ




キャラクターものにされると

ついつい手を出したくなるのは


なぜなんだろう。



いやでも本当にピューロランドは

どこをみても癒されるものばかりで


可愛いは正義だなと改めて感じました。




サンリオ女子さんも

みんなかわいくってっっ。゚(´つω・`。)゚。



パステルピンクのオーラを

はなてる女子になりたいから


もっと極めようと思います



ちなみにわたしのすきな

サンリオキャラクターさんは



いちばんがキキララちゃんで

にばんはぐでたまちゃん

さんばんはマイメロちゃんかな♡



KIRIMI.ちゃんもはずせないっ!



とにかくみんなだいすきっ



キキララちゃんの世界観

だいすきだな~♡




20151220-002346.jpg




20151220-002454.jpg




パステルでふわふわしてて

メルへンなかんじが


まさにあいりの理想の世界






あ、そうそう。

相性を調べるゲームがあって


手をつないで機会に手をかざすと

相性がでるんやけど



なんとなんと100ぱーせんと

だったんですっ!!



すごいよね、ほんとに!!



だってあいりぐわちゃんのこと

めっちゃ好きやからな(小声)


あいりが楽屋でおもしろいこと

いってても

いつもリアクションしてくれへん

ぐわちゃんやけど


愛情の裏返しデスネ



りおなっちとは

意思疎通することがおおくて


いろいろ話したりするのです。



すきなものとかは

逆に近い感じがするけど


だからこそ、なにか合うものが

あるのかな~とおもうのだ。




つぎは水族館に行く約束を

しましたとさ




さてあしたもがんばりましょか!!



WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)



12/25はPaniCrewさん主催の

クリスマスライブに

WenDee/東京CuteCuteとして

出演させていただきます(´。・o・。`)


会場*浅草六区ゆめまち劇場

(オールスタンディング)


開場17:30 * 開演18:30


チケット購入はこちら

チケット6(チケロク)

03-5826-0315(10:00~19:00)

http://www.ticket-6.com/events/106/


ローソンチケット

0570-000-407(オペレーター対応)
0570-084-003(Lコード:74763)
http://l-tike.com/(パソコン・携帯) 

イープラス  http://eplus.jp/

東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. じいちゃんの家が近くにあったから昔よくピューロランド行ってたよ!

    ケロケロケロッピが好きだった\(^o^)/

  2. キキララちゃんににやにやしてるあいりちゃんがかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    だいすきなりおなっぴが一緒ってことはほんとに幸せすぎる空間だね\(^o^)/


    あいりちゃんにとってのサンリオはわたしにとってのディズニーだ!

    デールちゃんに会いたいなあ♡
    本物派なの!
    ぬいぐるみとか絵になってるより動いてる着ぐるみがすき!←


    相性100ぱーせんと出た時はしゃいだの?!
    ねえ!はしゃいだの?!笑
    テンション上がってる2人しか想像つかなかったwww

  3. おはぽめ☀〓❗

    久しぶりのオフを堪能できたみたいだね(*´ω`*)
    サンリオは小さいときに行きたいと駄々をこねて連れいってもらったよ!その時はケロケロケロッピーがお気に入りでした
    世代で言ったらバツマルかな??
    最近では3年くらいまでにいったけどゲートはいるときからワクワクしててた笑
    可愛さに癒されたよね(*^^*)

  4. あいりんおはぽめー
    コロコロクリリン・・・?ポチャッコ・・・?

  5. 2人がいってきまーすって言ってたのは
    ピューロランドだったのね( ˙࿁˙ )ᐝ
    ピューロランドはまだ人生で1度も行ったことないんだよね!
    けど、このブログ読んでたら中の雰囲気とか伝わってきた( ´-` )!!

    うちはね小さい頃バツマルくんが好きだった!
    いつもバツマルくんの巾着袋持ってそれに飴ちゃん入れたり大事な物入れて持ち歩いてた(笑)

    2人に抱きつかれてるポチャッコにちょっと嫉妬(・д・。)
    最近サンリオ女子って呼ばれる人達がいるのね!!
    あいりちゃんはカメラ女子にもならなきゃいけないしサンリオ女子にもならなきゃいけないし大変だ⸜( ⌓̈ )⸝笑

    水族館はうちがあいりちゃんと行きたかった!!!←
    うちとも行こう!笑

    ほんとに楽しかったのがブログ読んでて伝わってきてほっこりしました(*´`)
    今日いつも以上に寒かったし風邪ひかないようにね??
    ゆっくり休んでねー!おやすみ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧