[gtranslate]

*.また絶対にたってみせる。のまき。

    

こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160328-000926.jpg



今日は東京CuteCuteとしてZepp Tokyoの

ステージに立たせていただきました!


憧れているアイドルさんや

すごいアーティストのかたが

立たれているステージに

きょう立てたことが嬉しくて

ちょっぴり緊張もしたけど

噛み締めながら

ステージにたちました(T_T)



だけどだけど!!

ステージに立たせていただく度に

課題や反省点はぽんぽんでてくるの。



わたしたちが目指している場所は

もっともっと高い場所にあって


そこにいくためには

いろいろな力がまだまだ足りない!



その力をつけるために

たくさんのかたがアドバイスくれたり

しかってくださります。



そんな環境って

決して当たり前じゃないから


4月からはレギュラー番組も

はじまるから


より一層がんばらないとねっ!!




いつかWenDeeでも

あのステージに立ちたいよ。



そのときは、たくさんのお客さんに

見てもらえますように\(^o^)/



そう!今日は制服ライブでした!!



音楽と恋、まるでラプソディ。の

MV衣装でございます(*´ `*)




20160328-000806.jpg



みんなは学生の頃

どんなことしてましたか?



あいりはねーー幼稚園のとき

白タイツをはくのが

すごく嫌いだったの(´・_・`)笑


小学生の時は

スポーツばっかりしてた!!


いまはどうかわからないけどね



中学生のときは

体育祭での応援団にはいったり

放課後ともだちとあそんでたな~!


ざ!中学生ってかんじでした



高校生のときはね、ダンスばっかりで

ダンスの思い出しかない( ´-` ).。oO


でも部活にはいったおかげで

継続する力がついた!!


たまにウォークマンで流れると

勝手に体動いちゃうのよねん。(笑)



学年が上がるにつれて

心がおとなになっていったなって


かんじますな~!!



もう現役の学生になれないから

寂しいきもちだっっ(´・_・`)


いま学生の方は

ほんとうにたのしんでね!!(T_T)



また制服着る機会があったら

みんなで学生ごっこしよう(*´-`*)



たのしみっ




あ、ちなみにあしたはにじえちゃんと

ミルクホールに出勤するので


制服できてもいいよ。(笑)



明日も会えるといいな、、




20160328-000744.jpg



またあしたね。おやすみやさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧