[gtranslate]

*.日課が増えた。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160312-231910.jpg



今日は新宿ReNYで

ライブがありました( ´-` ).。oO



はやいじかんから

来てくれてありがとうっっ



今日のライブで

スター・ライト・セレナーデ☆彡を


やったんだけど


そのときの照明がすんごく綺麗で

全面が青色に染まったの(´;ω;`)



本当に星空の中でライブしてるみたいで

きもちよかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))



野外ライブでは自然の風をあびながら

開放感のあふれるライブができて


ライブハウスでのライブは

照明さんが曲に合わせた照明を

あててくださって


ライブハウスによって

照明ってちがうんだけど


どの会場さんでも

すごく綺麗な照明をあててもらえて


きもちよくライブさせてもらえて

しあわせだなっ!ありがたい(T_T)


感謝を忘れずにスタッフさんにも

きてくれるみんなにも

楽しんでもらえるライブ作りを

していきこうと思ったっっ\(^o^)/




いつかほんまに星空の下で

スター・ライト・セレナーデ☆彡


うたってみたいなっ




そいや、さいきん朝起きても

おそとにでても

必ずくしゃみが2回以上連続ででる( °_° )



なんでかな?


思い当たるのはあるけど

認めるのいややから絶対言わない!!



ま、、でも

これは完全に○○症だよね。(笑)



とうとう、デビューしてしまったか。




この春は私、花粉と戦います。

一緒に戦ってくれる人まってるよ!




これを機に可愛いくしゃみの

練習でもしようかな~(´^ω^`)




明日はChu-Zさんの2ndアルバム

Chu-Z My Selection」

リリースイベント最終日です!!




20160312-231853.jpg



WenDeeと東京CuteCuteも

横浜ビブレ野外特設ステージにて

出演させていただきます(´。・v・。`)



WenDee13:00~13:30

東京CuteCute15:00~15:30



このひしかみられないかもなこと

やっちゃいます(・ω・)


そのあとは平和島BIG FUNにて

りおなとゆきの生誕ライブ(´∩ω∩`*)




20160312-231839.jpg



ふたりのbirthdayを

たくさんたくさんお祝いしよう



3月にお誕生日をむかえる方は

わたしがお祝いしてあげるね♡




まってますっ(。vωv。`)




20160312-231735.jpg



ほなほな、明日も早いので

おやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧