[gtranslate]

*.春はてくてく。のまき。

   


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160331-013741.jpg



春休み期間だからなのか

どこもかしこも人だらけ



急いでなくてものろのろ歩くのが

好きじゃないから


人混みを早くすりぬけるのが

得意でごじゃる\(^o^)/



せわしないこの性格なおしたいけど

きっと無理だから諦めた( ´-` ).。oO



みんなは、てくてく派?すたすた派?




そいや、めっちゃちっちゃいときに

家族で買い物にでかけたときとか


じぶんが見たいものとか

欲しいもの買ってもらったら


すぐ興味なくなっちゃって


飽きて、しんどくなって

機嫌わるくなったりしてたな~(笑)



それで何回おこられたことか。




今はもうおとなになったので


おなかが究極に空いたときにしか

機嫌わるくなりません。(笑)



だめだな!!なおそう(´ ゚ω゚`)




春ってお買い物やらお花見やら

たのしいことがたくさんありますね!



あいりが今いちばん行きたいのは

ディズニーランド\(^o^)/



イースターなんちゃら?だっけ?

かわいすぎるよ、あれ!!



妄想だけふくらませよっと



明日は赤坂BLITZでライブがあります!

14:00~出演するので


おじかんのあるかたはぜひきてね!






20160331-013616.jpg




それではおやすみなさい

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧