[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



悔しい。負けることがなにより悔しい!なんとかしたいのに出来ない自分がもっと悔しい!くそっ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大変ですが頑張って下さい!!応援してます。。

  2. その気持ちを忘れずに頑張って下さい。
    私たちも応援頑張るぞ!!

  3. 今年初めて横須賀行きました。 負けちゃって残念ですが優勝の可能性あるし頑張って下さい。 悔しがってるところを試合後に丁寧にサインしてくれてありがとうございました。

  4. 今日、観戦していました。
    試合には負けましたが、河野選手の内野安打にされたあの走り!すばらしかったです。
    試合後には息子にサイン頂きありがとうございました。
    息子もとても喜んでいました。
    ※サイン頂きながら、「ブログいつも読んでます」とお話した者です。

    ご活躍を楽しみにしながら、今後も観戦したいと思います!

  5. 焦ることはない!

    愚痴ならきくから、気合いをいれるのだぁ!!

    一振不乱の精神だ!!

    去年子どもに言った言葉です。

  6. 河野さん…試合開始前に自動販売機の前でサインと写真ありがとうございました。いつも声をかけようと思ってもなかなかかけられず…すっごく嬉しかったです♪試合は残念な結果になりましたが…あたしはこれからも応援し続けます!!!なので是非悔しさをバネに,頑張ってください!!!

  7. 明日こそ相手にも、自分にも勝ってください。
     期待してます。

  8. 河野さんのその気持ちと練習の成果は絶対実を結ぶはずです!諦めない気持ちと自分を信じて頑張ってください!明日応援に行きます(^-^)頑張れ!河野さん!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー