[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今日、缶ビールを投げ込んだ客がいた。確かに僕らはプロでお金を払って見に来てもらっている。だから、負けたりみっともないプレーをしたら何を言われてもしょうがない。けどグランドを汚すな。不満があればヤジなり罵声なりにして選手にぶつけてくれ。僕らはヤジなり罵声を受け、次こそはという気持ちでプレーして、お客さんが喜んでもらえる結果にしていきますから。間違っている事があるならどんどん言ってきて下さい。お願いします。

今日も負けました。すいません。自分のエラー絡みで失点してしまい申し訳ないです。今日という日は戻ってきませんが、これからの試合で今日の反省を生かしてミスを取り返していきたいと思います。

コメント (33件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントします。
    河野さんをハマスタで見たいです!!
    打つしかないです!これからも頑張って下さい!
    応援してますから!

  2. 河野さんの言っていることは正しいと思うし、またそれをきちんとブログという場でファンに伝えるという姿に感銘を受けました。
    言わないのは簡単、がまんするのもちょっと簡単。
    きちんと言うのが一番難しいものです…。

  3. お疲れ様です☆河野選手の意見に俺は賛成します!!自分も観戦している時選手が打てないときは、何も言わずにいるけど他の人は野次を言ったりしているけど一番悔しいのは選手だししょうがないと俺は思います!物を投げる人や野次を飛ばす人は観戦する資格無いです。自分も選手の立場として考えたら嫌な気持ちだと俺は思います。河野選手頑張って下さい!!そのうちスカスタに応援行きます!誰か行きましょう。コメント待ってます☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー