[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今日は17時に終わったので、久しぶりに家族と外食に行ってきました!

たまの外食はいいもんですなぁ!!!

いつも夜遅いし、なかなか家族と一緒に夕飯が食べられなかったからね♪

ちなみに今日はいきつけの中華料理屋さんでした(^^)

話は変わりますが、早く神奈川新聞が読みたい。。。

話すことは話したけど、やっぱりどんな風に載っているかは気になるよね。。

さぁて、春休みに向けてイベントを考えなくては!

楽しいイベントを考えますので、皆さんきてくださいね!!!

今日は早めにお休みなさい・・・・・・・・。。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神奈川新聞取ってないからみれてないです(´д、)
    私は今沖縄帰りです!新沼さんも呉本さんも頑張ってました(^ω^)
    あぁ早くバッティングセンターへいきたいです!!

  2. 神奈川新聞読みましたよ☆最高でした!!これからも頑張ってください。。河野さんならいろんなことをやってみたら成功しますよ☆自分も近いうちに勇気を振り絞って頑張ります!

  3. 河野さん、お久しぶりです。
    大学時代、同じゼミだった者です。マニア君と言えば、通じますかね(笑)?
    (過去の日記に懐かしい面々の写真ありましたね)
    プロ入り後もずっと応援してました。このブログもちょこちょこ拝見してましたが、初めて書き込みします。

    私は大学卒業後、某小売店で働いてましたが、3年前に
    退職し、今はドイツ系の電機メーカーで働いてます。
    27歳にして、全くの異業種・未経験で再スタート。
    最初は本当大変でした。でも今は仕事にも慣れ、楽しく過ごしてます。

    河野さんも順調そうで何よりです。
    いつかバッティングセンターにもお邪魔しますね。

    明日も頑張ってください

  4. マシンが壊れた時は自分がマシンになったらどうですか。バツピーネット持ってきて投げてあげれば喜ぶとおもいますよ。80.100.130.キロと生きた球打てたら楽しいですね。

  5. 元気そうで何よりです。いつもブログ拝見してます。Youtubeで最後のホームラン見ました。感動しました。でもいつかは、横浜に戻って来て欲しいです。頑張れ!河野!
    自分も仕事頑張る。

  6. 河野さん、いつもブログ見てます!二度にわたって特集された、神奈川新聞の記事、読みました。今の生活を精一杯楽しみ、希望に満ち溢れ前向きな姿勢に心打たれました。慣れるまでお仕事、大変かもしれませんが河野さんが今まで培ってきたことを、生かして頑張ってください。私も横須賀から、いつか河野さんに会いに行きたいて思います。

  7. こんばんは。
    ひさしぶりにご家族で中華料理行けてよかったですね。
    神奈川新聞まだ読んでなかったんですか。ばっちりだと思いますよ。
    春休みは楽しいイベントやるんですか。すてきですね。
    では、お体にお気をつけてお過ごしください。

  8. コーニーさん
    こんばんは。
    いつもお疲れのところ、更新ありがとうございます!!
    久々のご家族での外食、
    お子様達も喜んだでしょうね。
    もう春休みのイベントですか〜
    よい企画がうまれるといいですね☆頑張ってください。

  9. 久しぶりにご家族とゆっくり食事が出来て良かったですね!!

    神奈川新聞に河野さんの記事が載ってるんですか??
    私も見たい…
    パソコンから見れたり出来ますかねぇ?
    もし河野さん、新聞ご覧になったら紹介して下さいね。


    そっか、春休みは顧客獲得、集客のチャンスですね!!
    今年はWBCがありますし、今まで野球に興味がなかった人でも注目するでしょうし、野球をしたい!と思う人は増えると思いますよ。
    いい機会ですし、色んな人が野球に興味を持って実際に体験して好きになってくれたらいいですね!

    ではまた明日も頑張って下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー