[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

恥ずかしながら佐藤さんという方を存じておりませんでした。

オヤジがくれた1冊。

何を知りたかったのか。

何を伝えたかったのか。

ただ面白かったってこともあるだろう。

なんとなく読んで欲しいってこともある。

人に勧めるときにこそ想いや意図か表れますよね。

そんな今日の1冊。

image

深いわー。

image

人間も死んだらゴミだ。

深いわー

(-”"-;)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。
    何時もブログを拝見させて頂いてます。
    毎回、深い〜!面白いと思いながら拝見させて頂いてましたが、コメントは送って良い物か、どうなんだろう…と躊躇していました。
    今回は余りにも私にとってタイムリーな本の紹介でしたので、書かせて頂いちゃいました。
    人間関係に悩んでいる今、絶対に読ませて頂きます。
    このチャンスを頂いた、河野コーチのお父様に感謝です!

    • とまぴょんさん、はじめましてコメントありがとうございます!お役にたてて何よりです(^^)オヤジに伝えておきます(笑)

  2. 本を勧めるときは必ず意図が有ると思いますよ❗音楽や映画などもしかり!!

  3. 佐藤姓って多いですよね。親戚にもいます・・・。某バスに乗ってたら、ドライバーさんの名前が、以前日ハムに所属していた某選手と同姓同名でビックリ!
    一緒に乗っていた夫に、ちょうど選手名鑑を持っていたので、選手名鑑の名前とドライバーさんの名前を指差したら、夫がようやく気付き驚いていました。

    • ひめさくさん、同姓同名は素敵な方だといいですけど、逆だったら大変ですよね(-_-;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー