[gtranslate]

にこちゃんあいしてる




こんばんにこー☺︎














昨日は海未の日でしたね



今日はにこの日です





20140722-001335.jpg


にこちゃんのお誕生日だから

いろいろ画像つくってたの☺︎














昨日はお昼、渋谷REXさんでLIVEでした!

20140722-001439.jpg


少々早い時間からお集まりいただいた

皆さんありがとうございました◡̈*




セットリスト

パワー上昇

パワーアップ

MC

涙の後には虹が輝く

リセットボタン








暑かったねー声出し3連発!




LIVEも物販もありがとうございました‼︎






終わってから秋葉に移動~





秋葉カルチャーズ劇場さんで

秋フェスでした\\\\٩( ‘ω’ )و ////




カルチャーズ劇場さん初めて!!!


あの建物にはお買い物しによく行ってるんですがLIVEをするのは初めてで、とっても嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



セットリスト


夜中の3時

MC

涙の後には虹が輝く

ちまちましてんじゃねぇよぉ

Sweet☆ダーリン!

パワー上昇

パワーミュージック



5曲連続楽しすぎる!!!







20140722-003706.jpg



皆さんありがとうございました◡̈*





また秋葉カルチャーズ劇場さんでできるといいなぁ♡♡♡♡

20140722-003757.jpg










終わってからちょこっと秋葉巡回して帰ったよ✌︎



20140722-003844.jpg

昨日風強くて気持ちよかった!!!







この三連休POWER SPOTで初めて行く会場ばかりで新しい方とも出会えて、皆さんにも応援してもらえて、とても充実した三連休でした!

皆さん本当にありがとうございました>ㅂ<





今日からお仕事や学校頑張りましょう!




であであ


にこちゃんあいしてる


(き・ω・よ)








コメント (4件)

  1. こんばんわんこそば。

    今日はにこちゃんの誕生日でしたね。にっこにっこにー。

    昨日はお疲れ様。REXもカルチャーズも楽しかったよ。5曲連続とかハードだったね。
    カルチャーズ劇場は初めての会場だったけど思ったよりステージを広く使ってのパフォーマンスが出来てたと思うよ。ホントに素晴らしかった。
    また、カルチャーズ劇場でのライブが出来るといいね。

    終わってからは秋葉原巡回出来てよかったね。気分転換出来た?

    僕も3日間、きよちゃんに会えたから充実しました。こちらこそありがとね。

    今週もファイトだよ。であであ。

  2. 3連休ライブお疲れ様。

    昨日は行けなかったけど、土日と普段ライブやらないようなところでのライブ楽しかったよ(^^)
    ライブ以外にもいろいろ楽しみがあってよかった。
    きよちゃんも昨日はライブ終わるの早かったし秋葉原巡りできてよかったね。


    今週も頑張ろうね☆

  3. やっとこさきよちゃんに会える日だったし秋葉カルチャーズ劇場でのライブだったからほんとに楽しみにしてましたけど、期待よりもすごくすごくいいライブでした。
    初めてのカルチャーズなのに広い会場に負けないステージの端まで使ったライブに感じた。パワーミュージックできよちゃんが下手の端から歌いながら中央へ向かうきよちゃんの姿を見て歌手なんだなって思った。自分の中ですごくすごく大切な時間になって心に残ってます。本当によかった。
    きよちゃんのステージ大好きだな。

    色々とごめんね。きよちゃんの優しさを感じられてとっても嬉しかった。ほんとにほんとにありがとうね。きよちゃんを大好きでよかったって思えました。

    にっこにっこにー♪

  4. にこにーおめでとう

    連日おつかれさま。
    そろそろ会いたくなりすぎてしにそうです。


    きよちゃんあいしてる


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧