[gtranslate]

ROCKな前夜祭



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))





20140816-004108.jpg


↑きょうのともろん。



きょうは、レッスンからのshowroomでした*\(^o^)/*





20140816-004817.jpg



サマソニのレッスン!ヘェイ



showroomもサマソニスペシャル!


ROCKメイクしたよ!




20140816-005015.jpg




20140816-005037.jpg



20140816-004930.jpg



メイクのポイントは、

目をビックサイズにしたところと

口をビックサイズにしたところと


目を新たにたくさんつけたところです!



これぞわたしのROCKメイク!





20140816-005220.jpg




20140816-005235.jpg


服装もalgonquinsのつなぎにギター型のリュックでロックに決めたよo(`ω´ )o





20140816-005431.jpg


みんなで食べたスイカも

超おいしかった!!!


まじめにROCKのはなしをすると

KISSとかはギターで弾いてたこともあり、

THE MODSとかBOOWYとかブルーハーツとかもiPodに入れてるので良く聞くよ*\(^o^)/*


洋楽とかは全然わからないけど

日本のROCKは大好きだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あしたサマソニ楽しみ!


来てくれた方に感謝の気持ちを込めて

特典も用意してるので

あしたスタッフさんを見つけたら

特典引換券をもらってくださいな♩



サマソニ詳細



フィリピンにいるのあちんのぶんまで

LIVE楽しむよっ(((o(*゚▽゚*)o)))



それじゃあまたね〜、

今日もお疲れ様*\(^o^)/*

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日もおつかれさまでした〜o(`ω´ )o

    せりにゃんのロックメイク超面白い!!
    ロックメイク、超ロックだったよ\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
    そして私服、ドラえもんって言ってたね〜!
    わたしドラえもん大好き!ひみつ道具ミュージアムっていう録画した映画を寝るときのBGMでよくかけてる!
    あっ!あとあげた鏡使っててくれて嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして明日は行けないんだよ〜。お金なくて。・°°・(>_<)・°°・。
    サマソニでウルトラのこと見て、応援してくれる人がもっと増えるといいなって、わたしも思ってます!
    ロックフェスだからアウェイかもだけど、本物のロックの魂のある人は、ジャンルとか関係なく魂のあるモノに心動かされると思うから頑張ってo(`ω´ )o

    あとわたし音楽は全部好きだよー!洋楽はラモーンズっていう昔のバンドくらいしか聴かない!ブルーハーツも影響受けてるから一回聴いてみてもいいと思うよう!
    日本のならミッシェルガンエレファント、ギターウルフ、キングブラザーズ、The Birthdayとかあげたらキリがないけど有名どころはこんな感じかな(^ν^)
    こんな話前もしたっけ?まあいっか!笑
    とにかく暇なときに暇つぶしにでも聴いてみてほしいー!あとせりにゃん昔の曲好きだよねー。チェッカーズとか超かっこいいからおすすめだよー(^ν^)

    さあ!明日がんばってね!
    水分とって、体調崩さないように気をつけてね!

  2. 芹奈さんのせいで、バイオハザード(知ってる?)のタイトルの声が頭の中でなりやまないよ(笑)
    ゾンビメイクありがとう!すごかったよΣ(゚д゚lll)

    最初の写真の芹奈さん、すっごく綺麗!このままポスターにして、サマソニの特典にしてほしい!無茶か^^;結構完璧なビジュアルだと思います♪
    そこから下は、うん!ナイスゾンビ!(笑)

    明日はサマソニ、どれだけ力になれるか分からないけど、全力で応援するよ!メインステージまで声を届かせる意気込みで^^
    頑張ろうね!

  3. せりなばんわ~

    レッスンからのshowroomお疲れさまでした。

    showroomは金曜だから残業すると見れないんで久々見れました~
    ウルガ楽しいね。
    ってか・・・
    メイクやばすぎw
    せりならしいけどね。

    サマソニだね~
    オラは行かないけど。

    沢山の人にアピールして認知度上げて来てね。
    オラは夏休みらしい事してきます・・・

    では(=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧