[gtranslate]

せわしない1日






おはよ(*^o^*)





20140824-093919.jpg



ぱんださん!略してパンサー(*^o^*)



浴衣で乗車中!


暑くて暑くて溶けそうな夏はあんまり好きじゃないけど

浴衣がきれる夏はやっぱり好きだ♡


うん、でもやっぱりお洋服とかも

夏服が好きかも知れぬっ!



きのうはお昼からshowroom配信!


たくさんの方がみてくれて嬉しかったんだ(*^o^*)


ありがとう!

ファンの方の名称なかなか決まらないから

ノアちん帰国まで待つことにしたよ(*^o^*)笑


やっぱりスマホから配信するshowroomは電波がやや悪いみたいで、、


そんななかやめず見てくれててありがとうね(*^o^*)♡


やっぱりレギュラー配信として

綺麗な画質で配信できることって

ほんと幸せなことだなあo(`ω´ )o!



毎週金曜日20:00〜

うるとら☆しあたー

くるんだぞーい(=゚ω゚)ノ!!




それから予約イベント!


君!ヒーローになって

予約ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


楽しんでもらえてるかな?

こういうイベント時々

やって行く予定なのでよろしくね♩


まったりお話ししよう!

遊びに来てくれた方ありがとうでした(*^o^*)




そしてそして高円寺に移動してライブ!

高円寺HIGHさんっ!



お祭りやってたのー!!

駅コミコミ町もコミコミだったんだけど

会場は結構スキスキでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


きのうのセトリは


ガチだよ!好きだぞ!

超めっちゃめちゃ

MC

君!ヒーローになって

バンジャー愛




あのね、超めっちゃめちゃの時に

みーちゃんとすごく面白いことがあって

笑いが止まらなくなっちゃって

大変だったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


このあいだ顔におひげ書いてLIVEした時に

お互いの顔見たら笑っちゃって歌えなくて

怒られたから歌はちゃんと歌わなきゃ!

ってあの時すごく必死だったんだ!(◎_◎;)



っていうわたしのピンチに

気づいてた人いたかな?



最近はCDリリース期間ということで

物販前に無料握手会を行ってます!



どんどん参加してね(*^o^*)


それからCD予約もありがとう!


せわしい1日だったんだけど

1日ついて来てくれた方もいたり

嬉しかったです(*^^*)!



それではまたね(>人<;)


きょうもいちにちがんばろう!





20140824-095119.jpg




20140824-095140.jpg

えへo(`ω´ )o





20140824-095203.jpg



この写真ちょっと髪の毛が茶色く見えるからいままで1ミリたりとも思ったことはなかったのに

髪の毛茶色くしたいかも…


なんて思ってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



でもね、黒髪ロングは誇りをもってるし

学生のうちはどっちにしろできないのですo(`ω´ )o



ということでばいばい(*^o^*)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧