[gtranslate]

台風接近中





こんばんわ(・ω・)ノ





20141005-222034.jpg



きょうは高円寺highで2公演!


一部セトリ


君!ヒーローになって

MC

止マレ!

小指


小指と小指絡ませたよ〜(^ν^)

ありがとうございました!



2部セトリ


空回りラブレター

MC

バンジャー愛

ガチだよ!好きだぞ!



でした( ´ ▽ ` )ノ!


夏も終わりということで、ガチだよ!好きだぞ!は今年は見納めだったのですが、

たくさん聞けたかな?(^ν^)


また来年ね!


きょうも1日ありがとうございました



最後にFeamさんのライブ見てて

一体感、とてもすてきだなぁと思ってました!

盛り上がってるだけじゃなくて

手拍子するにも

フロアの全員がすっごく楽しそうで笑顔なのがとても印象にのこってる!



まだまだ全然みんなを心から楽しませる力は持ててないんだなぁって、、


まずはいつも反省ばっかりの

パフォーマンスちゃんとしなきゃね!


いつもこんな私を見ててくれてありがとう(´・_・`)!


本当にありがとうね、(´・_・`)



あしたはgladでライブ!

みーちゃんはおやすみで四人です!



夕方には台風も過ぎてると思うので

待ってるよ〜(^ν^)




お仕事だったみんなも、おうちで休憩してたみんなも

きょう1日おつかれさまでした








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 反省点があるのは真剣な証拠だよ。
    理想の自分に近づけるといいね

    せりにゃんには、いつも心から楽しませてもらってるよ♪
    ヒーローの満面の笑みを見てごらんよ!
    目が離せない存在なんです君は!

    頑張ってるのもみんなちゃんと知ってるよ。
    せりにゃんの歩幅でこれからもいこうね。

    いつも ありがとう 川﨑芹奈✨

    P.S. 今日のメイクの感じが凄くいいね♪特にリップがさ☆

  2. Feamかあ。
    あの一体感は、ひょっとしたら全アイドルで一番かも、だね^^
    この点は、むしろ僕たちファンが、もっと頑張らなきゃいけない問題だと思います。
    お互い頑張ろう☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧