[gtranslate]

棚カスタマイズANDクイズのこたえ





こんばん






20141016-015219.jpg

きのうの写真だよ( ´ ▽ ` )ノ



きょうは本格的な模様替えてきなことを

学校から帰ってからずっとしてる!



といっても、

ホームセンターに棚買いにいったり

ついでにお寿司たべたりしたから

ずっとじゃないや!




最初の方は集中してぐいぐいできるんだけど集中力とっても短いから

いつのまにか思い出の品をペラペラ見てたり、

ちがうことしたりしちゃう(^ν^)



あと、全然片付けすすまない理由が

わかったんだけど、やるとなったら

とことんやりたくなっちゃう人だから


蓋とかなくて、見たら見える場所は

全部ちゃんと綺麗じゃなきゃいやで

これでいっかぁとかできないからだなって。





そのわりにはほんとに集中力ないから結局いつも全部終わらずに次の日になっちゃうんだぁ(T_T)



ほんとにめんどくさい性格だな!とつくづく!


オマケに詰めが甘いからね、せりな!


だから結局わたしのお部屋は

散らかってるから全然入らなくてさ、



お部屋で撮った写メとかあんまりないんだよ(°_°)!


だからきれいになったらお部屋で写真撮るね!





20141016-015832.jpg


この棚をぱぱが作ってくれたの!


板を自分で好きなところにはめて

なんとうぶんかにできるんだけど

どう収納しようかなぁって迷いに迷ってる。



計画では、もう完成して

棚のビフォーアフターを

Blogに貼ってる予定だった(°_°)!




そんなこんなで休憩中。


こーひーきゅーけい!




いつものスティックシュガーがなかったんだけど、

20141016-020134.jpg


これが噂の角砂糖?(・ω・)!



でも角砂糖、開けたらドバッとでてきたからいっぱいお砂糖入ってる感じしていやかも!



それじゃああしたも学校だけど

飲み終わったらもう少しがんばる!


勉強もしなきゃなぁ(°_°)、、、



みんなもきょう1日お疲れ様!

つかれたぁ?(°_°)



あしたはLIVEだよ!

出番時間も遅めなので学校とかお仕事終わってからでもまにあいそうだったら

ぜひきてねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


10月16日(木) @TSUTAYA O-EAST 

時間:18:00 open 18:30 start  

料金:前売り¥3,500 当日¥4,000

(女性、高校生以下¥2,000)  

出番:20:25〜

詳細はインフォメーション!



前売りチケットの予約も受付中だよ♩




そんなことより、いまさ!

コメントを読んで、きのうクイズ出してたことおもいだしたよ!


ほら、やっぱり詰めが甘い!パンチ!




きのうのジュースクイズね!

{CE2F0D51-3718-44E5-8B57-1F93F4F4C655:01}



どれが、せりなで、

どれがばぁちゃんのでしょう!ってやつ!



正解は

せりながホットの紅茶で

ばぁちゃんがメロンソーダだよ!




意外でしょっ

だってみんな当たってなかったもん!



みんなはずれてるからさ、

シメシメ(^ν^)って思ってたら、



ひとり正解がいてびっくらこいてる!



答えてくれてありがと


またクイズだすね!







【ウルトラスケジュール】


10/16(木)【スタマリEXPO】@O-EAST

10/17(金)showroom配信

10/18(土)【CHIBA LOVERS FAIR】千葉競輪場

10/19(日)【Girls storm×SPIRAL MUSIC】@表参道GROUND

10/20(月)【idol flash!!】@club Asia

10/23(木)@渋谷duo

10/24(金)showroom

10/25(土)浅草ゆめまち劇場

10/26(日)浅草ゆめまち劇場

10/27(月)@club Asia

10/28(火)東京ラーメンショー@駒沢オリンピック公園

10/31(金)showroom配信

12/6☞新潟遠征決定!

1/25☞JapanIdolFestival@新宿BLAZE

チケット発売中 http://urx.nu/cihN


Twitter@serina_kawasaki

instagram@serina_kwsk












コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー、逆だったか_| ̄|○
    かなり残念!またクイズ出してね♪

    片付けおつかれさま!
    完璧主義、集中力短期型、分かるなあ(笑)
    気長に頑張ってね^^

  2. 思い出の品を発見して、見返して時間が過ぎるのは、模様替えあるあるだねw

    かなり収納できる立派な棚を作ってもらったんやね。
    自分好みの部屋になるといいね ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

    クイズはハズレちゃったけど、楽しかったよ☆

  3. こんにちはー!!!

    わたしも棚がほしい!!!
    ウルトラにもらったチラシとか、せりにゃんに書いてもらったラミネートのやつとか棚のとこに飾ってるんだけど、最近フィギュアとかを置き出したらあんまり見えなくなっちゃって(´・_・`)
    どうにかしたいなーって思ってるのでした!

    むむむ!昨日のクイズ答えが意外!騙された!笑
    当たった人すごいね!!!(°_°)
    わたしも精進しますo(`ω´ )o笑

    おやすみなさい!

  4. せりなばんわ~~

    部屋の整理おつ~~
    棚なら組めるよぉ~
    材料から切り出せるさ(゚Д゚)ノ

    オフの日とかしかできないから大変ね~
    せりな部屋見たいです・・・

    いつでも手伝うんでよろ~~

    ライブあるし早めに寝てね。
    (=´ω`)ノおやすみだょぅ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧