[gtranslate]

鬼はドコ







こんばんわゞ(_△︎_ )ゞ 





20150204-222031.jpg



一昨日のブログ何書いたっけなぁって、読み返してみたら

終わり方やばかったね!

写真貼ってないし(;ε ;)



いつもコメントありがとね!(;ε ;)



昨日は渋谷Gladで節分ライブ!


みんなで鬼になったよ

おにとらがーる。




20150204-222642.jpg




20150204-222708.jpg


この感じも毎年やってるなぁって思ったから今年はちょっとグレードアップしようと思って


ツノの中にリボンを組み込んでみたの!





20150204-223116.jpg


わかりやすい写メなかったぁぁあ

リボン三メートルも使ったよゞ(_△︎_ )ゞ 




20150204-223258.jpg




20150204-223319.jpg



このまま制服で帰ったから

ディズニー帰りのJK風でした(  ̄3 ̄)。o O



帰ってからはshowroom配信もありがとう!

iPhone6にしてからの配信は初めてで

とても苦戦しました(;ε ;)


だいぶ待たせちゃったね!

ごめんなさい( ;  ; )


遅い時間だったけど昨日も1000人以上の方が見てくれて一時間充実したよ〜♪




20150204-223705.jpg


恵方巻きもぐもぐ

ひたすら食べたよ!



配信できず苦戦してるあいだも食べたくて食べたくて

番組の中間で食べる予定だったけど

ぜんはんで食べちゃった〜(・∩︎・)ほほ



みんなは恵方巻き食べた〜??


次回のshowroomは10日かな?

来週の火曜日!おたのしみに〜!

ちなみに来週は金曜日にも

うるとら☆しあたーの配信があるヨ!



そして、きょうはAsiaでライブ





20150204-223925.jpg


喉がね〜やられてしまいまして(・∩︎・)


声が出なかった( ;  ; )( ;  ; )

歌がちゃんと歌えなくてごめんなさい


CD予約などなどもありがとうございました(「・ω・)「





20150204-224341.jpg



あしたのライブもよろしくね(「・ω・)「




《お知らせ》


2/6(金)六本木BeeHiveでのみーちゃんの生誕ライブでメジャーデビューシングルの1曲『No.1』をお披露目します!❥︎ヾ(@°ω°@)ノ



20150204-224523.jpg


























コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 喉、大切にね^^ 生歌で頑張ってる証だよ♪
    Showroom、恵方巻の辺り、見てたよ。コメント見ようと前に乗り出す芹奈さんが面白かった。あ、ごめん、かわいかったよ(笑)
    連日ライブだけど、頑張って!

  2. こんにちは。
    喉大丈夫ですか?
    推しも今朝、喉がー、って言ってたけど、
    ライヴ回数が多いことも影響あるのかな。

    ノアさんもダウンしたみたいだし、みんな
    体調に気をつけてください。

    メジャーデビューで息切れしないようにね。

  3. 遅めのコメント失礼します(「・ω・)「

    ツノかわいい〜。去年もツノ作ってたよね?まだウルトラのライブとか行ったことなくてツイッターで見て可愛いな〜って思ってた気がする!!
    リボン一緒にまきつけてるのかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    恵方巻き配信もおつかれさま!
    無言でもぐもぐしてるの可愛かった…一生見てられるよo(`ω´ )o
    あと写真チョイスの裏話とかも聞けたし!
    来週も楽しみにしてるー!

    あとストレートハーフツイン可愛すぎo(`ω´ )o
    喉お大事にね!こじらせないように気をつけてね〜!

  4. おはよー
    一昨日ブログの終わり方
    あれはあれでいいんじゃないかな。

    いつも更新ありがとう。
    おにヘアー本当にかわいい。
    かわいいかわいい本当にかわいいです。
    glad行きたかった(T ^ T)

    showroomもみたかったよ。
    最近全然見れてない泣
    来週はみるー

    Asia楽しかったよ。
    いつもだけどテンションおかしくて
    迷惑かけちゃったかな?笑
    でも楽しかったし会えてよかったよ(*´ω`*)
    喉お大事にね(´・ ・`)

    みーちゃん生誕いくよー!
    『No.1』お披露目も楽しみにしてまーす。
    昨日せりにゃんからもらったパワーでがんばりまーす。
    せりにゃんもライブふぁいてぃん!!

  5. せりにゃん 節分ライブもSR配信もお疲れ様でした。
    角も前髪もいい感じやし、ホント小顔やね。
    ディズニー帰りを装っててワロタよ!

    紆余曲折がありながらも無事に配信できて良かった。
    恵方巻き美味しそうだったね☆

    明日もゆるく頑張ってね♪
    喉もお大事にต( ິᵒ̴̶̷̤ ﻌ ᵒ̴̶̷̤ )ິ

  6. (・∀・)ノ

    こんばんわわわ

    昨夜の渋谷Gladさんは

    前髪さん

    巻いたのかな?

    切ったのかな?

    いつもより

    短いような?

    (・∀・)ノ

    喉さんが痛いのは

    風邪の始まりかも?

    (・∀・)ノ

    今週は取材に

    ライブさんで

    忙しいですからね

    (・∀・)ノ

    気をつけてねー

    (・∀・)ノ

    ままさん

    ぱぱさん

    いらっしゃるから

    大丈夫だと思いますが

    おだいじにね

    (・∀・)ノ

    ブログ更新さん

    いつも

    ありがとう♪

    (・∀・)ノ

    気をつけて帰ってね

    (・∀・)ノ

    ありがとう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧