[gtranslate]

すやすや







こんばんは(=゚ω゚)ノ






20160604-021938.jpg




発汗中なう。


LIVEのムービー見ながら半身浴してたらひたすら汗止まらない( ꒪⌓︎꒪)あせとま( ꒪⌓︎꒪)




そしてダンス下手すぎつらいわぁ( ꒪⌓︎꒪)


むしろ踊ってない…これはナニ…?( ꒪⌓︎꒪)






というわけで本日はスパークリングライブ@DESEOmini 遅い時間でしたがきょうもお疲れの中ありがとうございました☺︎




スパークリングってなんだっけ〜?



プシャーって感じだよね!たしか!



トリでしたよ(*´꒳`*)


みなさん完全燃焼できたかな?




セットリスト


小指(4人)

いいな(4人)

MC

君!ヒーローになって(6人)

888(6人)




るーたんとまゆかちゃん、

新メンバーの2人が加入してもうすぐ1ヶ月(*´꒳`*)



MCの時2人とも楽しいって言ってくれて嬉しかったな〜☺︎





そして1stアルバム「ミラクル4U」をもってULTRAGIRLを卒業する新井郁花の卒業公演の日程を発表しました!



ちょうど1ヶ月後の

2016年7月3日(日)です!



4年間ULTRAGIRLとして活動してきたふみちゅんのラストライブ、そして6人になったばかりですが新体制6人でのラストライブ…!ぜひぜひ予定空けて最後のステージ見に来てください。よろしくお願いします!






ちなみに7/3はお兄ちゃんのお誕生日(*´꒳`*)



ちなみに今日(日付変わっちゃったけど)6/3

はばぁちゃんの誕生日(*´꒳`*)



日付変わってすぐメールしたら1番だったって朝返事きたよ(=゚ω゚)ノ



ばぁちゃんらしくてすごい面白いメールで電車の中でクスクスしてしまった…!笑




あんまり一緒に遊びに行ったりできてないけど、心の底から応援してくれてアイドルとしてのせりなのこともすごく好きでいてくれて、優しくて面白くてとっても大事な存在!



ばぁちゃんに似てるなぁって思うとこたくさんあるんだ(*´꒳`*)思いやりがあるところとかね(*´꒳`*)笑 うふふ




いつまでも楽しく元気でいて欲しいな(*´꒳`*)





私はいつも初詣お参りするときとか、どっかにお願い事するとき、夢のことよりもなによりも自分の家族と身内と周りのみんなの健康をお願いするよ〜。



何お願いしたの?って言われても

なんにもしてないっていうけど(  ̄3 ̄)。o O




健康はやっぱりなにより1番大事だもん。


自分とか大切な人が大きな病気になった時に初めて心からそう思うと思うんだけど…!



だからみんなも無理して風邪ひくくらいならまだいいけど大きな病気にならないように身体だいじにしてほしいな〜って思います。




そんな私は特に健康的な生活できてないけど、難しいよね(  ̄3 ̄)。o O早寝早起き何て言われても(  ̄3 ̄)。o O




だからこその神頼み(*´꒳`*)



話はそれましたが

あしたはライブです(*´꒳`*)







2016年6月4日(土)

①【IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-】 


会場:TSUTAYA O-Crest

時間:9:45開場/10:00開演

料金:前売 1000円/当日 1500円 ※2D別途


ULTRAGIRL▷12:40〜(20min.)

物販時間▷終演後(13:40〜)



出演:真空スペクトル/スーパー転校生/LONDON BLUE/加藤育実/シブヤDOMINION/ULTRAGIRL/横浜CLEAR’S/迷愛へるぷ/地球人/etc



入場特典▷特典券



②【「アイドル放課後プロジェクト特別編」~Honey Squash花澤加奈卒業公演~】

会 場:S.U.B TOKYO

時 間:開場16:00 開演:16:15

料 金:予約1,500円 当日2,000円 

早割1,000円※開演迄にご入場された方の特別料金 (各1D別)


ULTRAGIRL▷20:15〜(15min.)

物販時間▷出番後A(20:40〜)






良き週末にしましょう(*´꒳`*)♡

おやすみなさい。




るーたんと、

20160604-024801.jpg



まゆかちゃん。


20160604-024833.jpg








【ULTRAGIRL イベント情報】


6/3(金)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/6(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/7(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/8(水)SPIRAL LIVE@DESEO mini

6/9(木)アルバム予約会@HMVエソラ池袋

6/10(金)Showroom配信

6/13(月)アルバム予約会@新星堂池袋

6/14(火)発売日!リリイベ@HMVエソラ池袋

6/15(水)リリイベ@タワーレコード川崎

6/16(木)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/17(金)リリイベ@ソフマップアミューズメント館

6/18(土)リリイベ@タワレコ上尾

6/19(日)リリイベ最終日@タワー錦糸町(仮)

6/21(火)ステップ!公開生放送@Pigooスタジオ

6/24(金)Showroom配信

6/25(土)ステップ!定例会@TwinBox AKIHABARA

6/26(日)アイドル甲子園 in 新木場スタジオコースト




     

—————–



リリイベスケジュールはこちら

http://s.ameblo.jp/lovemark-event/entry-12161898748.html


【ミニライブ、握手会、特典会】

※観覧無料

※CD予約で全員握手会、特典会に参加できます。


 



—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アルバム発売楽しみ!

  2. おばあちゃんお誕生日おめでとうございます。
    きっと楽しいおばあちゃんに違いないってそうぞう♪
    どうぞお元気で(^-^)

    ほんと、健康は大事だよ。
    僕は今日検診の日で、今病院。一日がかりになりそうです(^-^;

  3. せりなーんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!
    スパークって、火花とかがパチパチと弾ける感じで、それが炭酸のパチパチシュワシュワにも使われるようになったんだよね。
    もう1ヶ月だけどまだ6人のウルトラ見れてないから早く見に行きたいな

    今日も頑張っていこうね!

  4. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    ライブおつかれさま!
    ふみちゅん卒業ライブ絶対に行くぞ〜(´:ω:`)
    ちなみに7/3は僕の父の誕生日(プチ情報)

    せりにゃんいい子だなー(U ‘ᴗ’ U)はわー(U ‘ᴗ’ U)
    今日と明日はライブ行くよー!楽しみだー(U ‘ᴗ’ U)はわー(U ‘ᴗ’ U)

    今日もふぁいと〜!

  5. 僕の妹もいくら早寝早起き訴えてもしてくれる子じゃなかったしまあ人のリズムもあるからねー、
    心配だけどやっていけてるならそれがせりなさんのリズムなのかなーって思うよ

    6/3は友達の誕生日でした!なんかおめでたい日だね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧