[gtranslate]

いよいよだ〜







こんばんは〜( ^ω^ )♡






20160728-234049.jpg




みんなのコメント読んでやっぱブログいいな〜って改めておもうた。




ありがとう〜っ( ^ω^ )♡





きょうはレッスンdayだったよ〜


個人練習もウルトラのレッスンもがんばったー(*^o^*)




ウルトラのレッスンはやっぱりチョコレートと一緒に☺︎


きょうはカロリー低めのやつにした!




次の土日もみんなにお披露目できる曲があるよ( ^ω^ )たぶんね( ^ω^ )たぶんね( ^ω^ )






ULTRAGIRL5人体制になってからまだお披露目してない曲何曲あるとおもう〜って聞いてみたんだけどとっても難曲な問題だったね!!!!(だじゃれだよ)




正解は6曲かな??たぶんね(*^o^*)



バ○○○○○とい○○と○の○とキ○○○○○○○○○○○○○と○に○○○○○と○○の○○○かな〜???


あ、あとひとつある!




もうちょっとだーって思ったけど意外とあるんだね( ^ω^ )早くマスターしたい!







そんでもってあしたはソロライブだ〜



緊張してなにも喉を通らなそうだから今日のうちにいっぱい食べとこーっと!←





あしたははんなり美人にいきたい日だよ!

衣装にも注目だね〜( ^ω^ )!!





というわけでこのへんでおわりまする。


みんなも今日1日お仕事お疲れ様〜



あしたがんばって会いに来てね〜(*^o^*)♡






20160728-235846.jpg


/いいともーっ\






【ULTRAGIRLスケジュール】



7/29(金)SOLO×SOLO×SOLO@Glad【川﨑芹奈】

7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2

8/3(水)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

8/4(木) 30分たっぷりフェス vol.1@duo Music Exchange

8/5(金) Showroom配信「うるとら☆しあたー」

8/6(土) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF前日祭~

8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりにゃん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
    私のルーティーン復活!!調子がいいのだ( ̄▽ ̄)ブログありがとう。

    レッスンおつにゃんさまやね〜
    合間合間で少しずつ水分補給とエネルギー補給わすれずにね!
    特に水分補給はね、いつの間にか熱中症とかになってることあるから。

    お披露目のペース早!!無理は禁物やでぇ〜〜(^^;;
    何曲と難曲ね〜ジョウズジョウズ(´-`).。oO(難解(なんかい)って言いたかったんかな??)

    今月最後のソロやね!!
    たのしむのを忘れずに!(^^)
    ふぁいと!!*\(^o^)/*
    せりにゃんなら、や!れ!る!さ!!(≧∇≦)
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    はんなり!?衣装にも注目!?了解なのです(=゚ω゚)ノ

  2. おはせりにゃん!
    昨日もお疲れ様でした!

    ノンストップ公演でも思ったけど、ULTRAGIRL曲いっぱい持ってるなと改めて実感したよ!

    でも、るーもまゆちいもいっぱいキャッチアップしてきたんだね!

    さて、今日はいよいよソロだね!
    一番大事なのは自分自身が楽しむ事だと思うぜ!
    そしてステージで感じているその楽しさをフロアにいっぱい届けて欲しいね!

    自分もなんとか行けるように頑張りたい(o゚▽゚)o

  3. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    今日だねえ今日だねえヾ(゚ω゚)ノ
    なんだかおれまで緊張してくるヾ(゚ω゚)ノ
    スーパーダッシュで会いに行くよヾ(゚ω゚)ノ

    そのまま東京に泊まるから土曜日はたぶん夜だけになるけどライブ行くね!
    こっちも楽しみ〜ヾ(゚ω゚)ノ

    さてさて、今日もふぁいと〜!!!!!!!!!!

  4. 個人的に、ばんじゃぁぁぃの歌詞がどうなるのか楽しみ!ソロライブふぁいとっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧