[gtranslate]

ゆめのまるまる








こんばんは〜☺︎







くたばってるなう(b_d)(b_d)




昨日ソロ終わって気が抜けたまんま土日に突入しちゃって、ライブの時は引き締めているもののそれ以外はすっごいヘトヘトでふらふら(b_d)




この勢いで風邪とかひかないようにしたいものですな〜





ブログも書くけど短めでしつれいするね〜





きょうもライブにこうえんありがとう!

 




最近色チェンジしてる浴衣だけどきょうはまゆちぃのをきたよー






20160730-224443.jpg







20160730-224612.jpg





20160730-224645.jpg




20160730-224750.jpg





いつもくじ引きで決めてるんだー



1番似合わなそうな色で心配だったけど髪の毛なんとかしたらイケたきがする、





あんまり似合ってないとか、すごい似合ってるとか色々言われた〜




でもじぶんでも濃い色の方が似合うって思うよ〜




あしたのライブではまたまだお披露目してない曲、ひとつお披露目します。



みんなきっと喜んでくれるよ〜





あしたも楽しもうね〜!





それでは、きょうもありがとう(*^o^*)






20160730-225103.jpg





歩いて迎えに来てくれたままと一緒に帰りまする




【ULTRAGIRLスケジュール】




7/30(土)Music Life Premium in TOKYO FM HALL→アイドル放課後プロジェクト特別編@S.U.B TOKYO

7/31(日)大好きな君に会いに行く〜 TOKYO FM HALL編〜→LIVEプラス@渋谷RUIDO.K2

8/3(水)LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

8/4(木) 30分たっぷりフェス vol.1@duo Music Exchange

8/5(金) Showroom配信「うるとら☆しあたー」

8/6(土) SHIBUYA IDOLidge FESTIVAL~SIF前日祭~

8/7(日) LIVEプラス@Zepp Tokyo

8/8(月)CAMPUS SUMMIT 2016【川﨑芹奈、流川るな、麻生智世】

8/9(火) LIVEプラス@渋谷DESEO

8/10(水)Sparkling Live ~ソロ魂~@DESEO mini【全員ソロ】

8/11(木)Sparkling Live@VUENOS

8/12(金)ライブ調整中

8/13(土)大好きな君に会いに行く〜TOKYO FM HALL編〜→アイドル甲子園SUMMER FESTIVAL2016

8/14(日)昼ライブ調整中→ライブ@TOKYO FM HALL

8/15(月)LIVEプラス~夏休みSP~@渋谷SOUND MUSEUM VISION




—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 目が好きです
    (今日の言い逃げ)

  2. なーせりさんおはよう!
    昨日もお疲れ様でした!

    気合が途切れると、風邪とかひきやすいから、とくに今は汗もかくから、本当に風邪注意だぜ(o゚▽゚)o

    でも、それだけソロへの充実感があったということでしょうね!
    写メめっちゃかわいいぞ!

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. せりにゃん、おはこんばんは〜(*^o^*)
    寝落ちばかりしてるから、きっとくたばるまではいかないんだろうな、私。

    1つの大きな山場越えた感じかな??
    緊張の糸が緩んだんだろうね(^^)
    緊張にも慣れていかないと、またソロが連続したとき大変やね(^^;;
    日頃から意識してそこらへんは鍛えていくしかないね( ̄^ ̄)」

    気が緩んだとき体調崩しやすいからね、しっかり食べて寝て体力つけよう!!

    浴衣交換ですか(^^)いいですね〜〜
    案外色ってのは着て合わせてみるまでわからないところあるからね〜( ´ ▽ ` )
    固定概念にとらわれずいろんな色に挑戦してこぅ(´-`).。oO(色は好き嫌いあるからなぁ)

    また新たなお披露目曲!!?楽しみやね〜、どんどん披露できる曲が増えていくのワクワクが止まらな〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!(OvO)

    P.S.
    とりあえず今のところ、せりにゃんが似合ってない色だったところは見たことないよ♪( ´▽`)

  4. せりにゃん、おはようございます。
    ブログありがとう。

    ソロが終わってのFMホール、行きました。何でかわからないけど私もメチャメチャ疲れました。
    何でだろう?やっぱり夏キライだからなぁ(笑)
    夏バテしてるのかも。
    「クラウチングスタート」で弾けすぎたと言うのもあるけども。
    ライブ終了後、ソファーで座ってて動けなかった(笑)物販始まってたのはわかってたけどしばらく休んでました。
    歳はとりたくないね(;´д`)

    シャッフル衣装見ました。わたしはまゆちぃの淡い色の衣装もせりにゃんイケると思ったよ。
    今日お披露目曲あるのかあ~
    行きたいけど今日は無理なのでまたのお楽しみにさせていただきます。

    では今日も暑そうだから熱中症などに気を付けてライブ頑張って!!

  5. せりにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日もおつかれさま!

    脱力感が伝わってくるブログだね〜。
    それだけ気が張ってたんだね。
    ソロ終わってもライブ続きで大変だと思うけど、休めるときにはしっかり休んでね(´:ω:`)
    昨日お昼に行った他現場でSOLOx3に行ったらしい人の会話が聞こえてきて、ULTRAGIRLの子が良かったって言ってたよ。盗み聞きだよ。こっちまで嬉しくなったよ。

    そういえば金曜日は初めての平日せりにゃんだったなあ。
    この二日間なんだかいつもより幸せだったなあ。
    昨日のライブもすっごく楽しかったし、個人的な話だけど最近ヒーローの皆さんにも仲良くしていただいてウルトラ現場行くのが楽しみで楽しみで。
    推してて良かった川﨑芹奈(´:ω:`)

    今日のライブもふぁいと〜!!

  6. なんか、さいきんせりちゃんにだけ、リプとかの言葉が厳しめな気がしてるの。ごめんなさいなの。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧