[gtranslate]

代官山で4マンライブ






こんばんは〜☺︎




電車の中でひとねむりしてからのブログ更新…(≧∇≦)




きょうはなぜだかすごく眠いからよく眠れそうだ〜。





代官山LOOPでの4マンライブ、来てくれた皆さんありがとうございました☺︎




セットリスト



No.1

ミラクル迷路

MC

いいな

君!ヒーローになって

クラウチングスタート




きょうのセットリスト、いいなあたりで

わたしなんかいっぱい歌ってる…って思い始めたんだけど、ヒーローまで全部いいところ歌わせてもらってる曲達だった( ^ω^ )




何年か前は寄せ集めてもこんなことありえなかったのになぁって

密かに感傷に浸ってた☺︎





4マンライブトップバッターだったんだけどみんな一緒に楽しんでもらえて嬉しかった(=^ェ^=)



ありがとうございました☺︎♡





みーちゃんのコラボも新鮮だったし、

やばいやばいって言いつつも

リハーサルも本番も完璧でさすがでした( *`ω´)



練習も楽しそうにいっぱい頑張ってたし、

はなまるあげたい( ^ω^ )♡♡



おつかれさま〜(*^o^*)




物販でも、初めましての方がたくさん写メ撮りに来てくれて嬉しかった(*^o^*)





ずっと何年も初見さんからのうけが悪くて悩んでたから、さいきん突然来てくれるようになって戸惑い。。( ^ω^ )←



前から知れば知るほど好きになるたいぷって言われてるから、これっきりじゃなくてもっと知ってもらえたら嬉しいな〜♡




twitterやライブももちろんだけど、

ブログもたくさん書いてるし

showroomも毎週やってるから知れる機会はたくさんあるよ〜〜(OvO)





ヒーローも早めの時間からありがとう…!



代官山雰囲気よかったね〜☺︎



早めに行ってすこしふらふらしてたよ〜



駅の近くにWi-Fiも飛んでて空気もいい公園があってそこで休憩してたの☺︎



後から見たらすごく蚊に刺されてたけど(@_@)





あしたはduoでライブです!



今週はライブweekだ〜!




平日ラストのライブみんなで楽しもうね( ^ω^ )♡





9月8日(木)@渋谷duo MUSIC EXCHANGE


「GIRLS ROCKS NEO」

開場18:00/ 開演18:30
前売¥1000+1D  当日¥1500+1D
ULTRAGIRL▷20:00〜(20min.)
物販時間▷出番後C(20:20〜21:20)

出演:SiAM&POPTUNe / KOTO / ULTRAGIRL / #ドルーチュ / パンダみっく / campus / 原宿物語 / なめんなよ原宿 / ねがいごと。



予約▷http://ameblo.jp/lovemark-event/entry-12194643709.html






それではまた明日!





20160908-001917.jpg







—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧