[gtranslate]

雨・無・紫

最近本当に

雨ばっかり!


傘があまり好きぢゃないので

雨わあまり好きにはなれない

グリーン担当でんでんです。







20140609-午後115547.jpg

ぶちゅ







今日わ

渋谷O-westと

渋谷O-eastで

ライブでした!◡̈*❤︎

どちらも無料でした◡̈⃝






そぉ!みんな好きですよね

む.りょ.う♥︎


無料といえば

6月13日と7月8日池袋サンシャインの

噴水広場でライブやりまーーーす!♥︎



わぁーーーーーい♡ᵕ̈*

みなさん遊びきて下さいね!







あーーーーーー

ブログ書いてるうちに

雨が強くなってきた⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄


傘…











ない。







だれか…







一緒に入れてくれ。笑






いつも

わたちの傘になってくれる


るーちゃん。



20140609-午後115943.jpg



ねぇどこにいるの?るーちゃん。。

ぬれちゃうよ。。。

はや一緒に傘に入れて…(இ﹏இ`。)



さっきまで一緒にいたのに。。。

どこにいるのるーちゃんの。

わたちのるーちゃん。
















さっかえろー



20140610-午前000133.jpg


























コメント (7件)

  1. よっ!
    雨やだよねぇー
    俺も雨嫌いなの。濡れるのがやだし、じめじめしてんの苦手ー
    傘もじゃまw
    るーちゃんいたー?みつけて、るーちゃんの傘に入れてもらったのかなー?
    でも!るーちゃん、すぐ傘なくしちゃうから気をつけてね♪w
    でんちゃんの大好きなるーちゃん\(^_^)/

    ぶちゅって可愛すぎて、悶えたわ!

  2. 最後の写真可愛すぎかーーー!!!ずるい!!!

    俺も傘持つの嫌いやねんなー。よく失くすから!肝心な時にないねん(;´༎ຶД༎ຶ`)でもやっぱ折り畳み傘は持っといた方がいいって最近思った!笑

    相合傘してたら2人とも濡れちゃうから要注意やで╭( ・ㅂ・)و

  3. 梅雨に入ったばかりだよ!
    これから雨ばっかだよ。。。

    るーちゃんおらんかったら雨の日お出かけ出来んじゃ(((・・;)
    るーちゃん優しいね(*^^*)

  4. でんでんはいまだ反抗期…(*^^*)。

    傘を持たないのは横着者か…

    もしかりに、横着者でも

    僕はでんさんを推します!!(笑)。

    陰ながら、微力ながら、
    応援します!!(^^ゞ

    例えアウェーな環境でも、
    僕は応援し続けます…(*^^*)。

    ステージにでんさんが立つ限り。

    僕はでんさんを応援します!!(^o^)。


    雨に打たれるあじさいが

    とてもきれいな花を咲かせてます。

    雨に負けないように

    必死に咲いてます。

    雨がきらいでも、

    ふと、
    あじさいを見てください。

    それはそれで、
    きれいですから…(*^^*)。

    今日も輝いてた!!

    お疲れ様でした♪(^^ゞ。


    以上、
    ちょっとポエムっぽく、
    コメントしてみた、かわかみっちでした。

    ☆問題☆
    あじさいに“つきもの”の虫と言えば!?( ゜o゜)(笑)。

  5. でんちゃーん( ゚д゚)
    おつかれーらいす(。-_-。)

    雨やだね〜(T ^ T)
    傘嫌いなんだねー‼︎なんで〜?荷物になるから?
    私は手に何か持つの好きじゃないから傘とか荷物キライ(。-_-。)笑
    だからリュック大好き( ゚д゚)♥︎

    あっ聞いてないか!←

    本当に雨やだね〜
    雨でも愛車の原付乗りながら学校に通わなきゃだから………マジ、雨めっちゃ痛いからね←
    マシンガンで撃たれるかんじ←

    でんちゃん雨降らさないよーにしてー(=゚ω゚)ノ笑

    しばらく晴れますよーに∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗

    おやすみ

  6. でんでんこんばんはぁ!
    人形みてえだ
    ママこれほしいー♪
    相変わらずるーちゃんカサにしてるのね
    今年の梅雨は長引くとか天気予報がゆってたから
    いつも折り畳みるーちゃん持っていきなさいよー♪

  7. でんちゃん、ライブお疲れ様!
    めっちゃ楽しかったよ、ただね
    体調良くなくて早く切り上げちゃったけど

    でも、でんちゃん見れて嬉しかったな
    今度大事なお話あるから、手紙渡すね
    でんちゃんにも知って欲しいから


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧