[gtranslate]

サングラス





今日も新曲の練習してきたぁ♥︎

明日も練習だぁ╰(*´︶`*)╯

ワクワク♫





20140716-午後115816.jpg



てか思ったんだけど

かえでのブログ誤字脱字?!

多いね…なんでだろぉ笑


んーいつも何回も

読み返してるんだけどな…

おかしいなぁ〜


不思議だなぁ今日もあるのかなぁ



毎回のお楽しみだね笑



って楽しむポイント違うかw




20140717-午前000438.jpg

さっ!

今日はShowroomでしたぁ♥︎



いっぱいの人みてくれ

ありがとうございましたぁヽ(•̀ω•́ )ゝ







20140717-午前002110.jpg



このサングラスは

個人的に購入したのww


ちょーど3つ色があったから♫




20140717-午前001257.jpg

3人でかけるとイイねぇ⊂( ˆoˆ )⊃


いつかライブで使おう…

ってかってに考えChu(✧∀✧)






いつにしよーかなぁ(˙ ૄ˙ )♥︎ニタニタ












あっ!

そーいえば今日かいものしたの♥︎


るーちゃんとお揃いのと買ったぁ


それに夏が来て

SALEの時期がやってきたから

買い物しなきゃぁ〜♫



かえではChu-Zの中で

1番買い物上手だと思う(˙ ૄ˙ )





20140717-午前003506.jpg



明日も買い物いこーっと(❁´3`❁) 


ルンルン♫



20140717-午前003709.jpg






















コメント (12件)

  1. でんでんこんばんわ\(^o^)/
    コメント遅くなってごめんよー(。>д<)

    今日もレッスンお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    明日初披露だねー。
    楽しみだよ(*≧∀≦*)


    俺もコメントに誤字脱字ないように、気をつけます(笑)

    でんちゃんブログの
    「いっぱいの人みてくれ
    ありがとうございましたぁヽ(•̀ω•́ )ゝ 」
    って部分
    みてくれになってるよ(笑)
    さっそく見っけた(笑)


    サングラス可愛かったよー。
    みんな似合ってる(*^^*)
    なんか夏っぽい感じ☆

  2. デンちゃん
    そのサングラス
    マジで欲しいです(^o^)

  3. でんさんおはよ♪(*≧∀≦*)。

    更新前に寝ちゃった…(笑)。

    最近ブログ更新が多くて、本当にうれしいよ♪(^o^)v。
    ありがとうございます♪(^^ゞ

    誤字脱字はしょうがないよ…。
    人間だもの…(笑)。

    気にしなくていいと思う♪

    誤字脱字してても、解釈できてコメントしてるから♪(^o^)v。

    本当に最近ブログのコメント数も増えてきたなぁ…(*^^*)。

    だからでんさんブログ書くのも楽しくなってきたんじゃない!?(笑)。

    いいことだと思うよ!!

    でんさんが思っている以上に、でんさんのブログを待ってる人はたくさんいるんだから♪(*≧∀≦*)。

    今日もレッスンか…。

    暑さがこたえる季節です。
    小まめに水分補給して、休憩するときは体を休めるんだよ♪

    今日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  4. 前の変換の影響で間違っちゃうんだね
    これはもうサイバー攻撃だね
    自分のものと思いきや

    飼い犬に手をってやつだね
    飼い犬可愛いね
    だから誤字脱字も可愛く感じるんだね
    カワイイ繋がりだね!
    でも伝わればイイよね

    どう買い物上手なのか
    伝わんなかったけど
    言ってるそばからだね!
    まぁ気にしないで

    新曲の事のほうが大事だと思うから
    まずこの目標に向かって
    頑張ろうね!

  5. こんばんは^^

    でんでん今日のshowroom楽しかったよ〜\(^o^)/
    かるたのやつすげー可愛かった^^
    転校生のやつとかなんかやたらリアルだったよ笑

    そのサングラスいいよね〜
    それつけてブリプリの曲を定期公演でやってほしい(^ω^)
    俺も何か小道具仕込んで定期公演見に行こうかな♪~(´ε` )

    あと、また誤字脱字してると思うよ笑
    ここまでくると名人芸の領域だな(´_ゝ`)笑

    じゃまたね〜^^

  6. 誤字脱字…気にしな~い気にしない♪
    雰囲気で感じとっているから(о´∀`о)

    サングラスをかけたでんちゃんはカッコいいね(^^)d

    明日は何を買うのかな?
    楽しみだわ

    また明日ね おやすみ(^^)/

  7. 誤字脱字はKAEDEは気にしなくていい
    ちゃんと気持ちは伝わってるからさ

    それよりShowroom楽しかったよ
    めっちゃ弾けてて、しかも
    おそろいのサングラス
    みんな似合ってたけど

    カッコイイかけかたしてたのは
    KAEDEだけ、ちゃんとチェックしてたよ
    いつかライブでもかけて欲しいけど
    なかなか今度は難しいかも
    しれないね、早くライブ見たいな

  8. でんでんこんばんはぁ!
    なんとなくサングラスかと思ったら当たってた!!
    でも予想してたのはデモリさんチックなサングラスだったけどw
    でんでん投票強いねぇ!
    一方るーちゃんは弱いねぇ?

  9. あたしはいつも誤字あっても
    気づかへん(・Д・)!
    でんちゃんと同じ目なのかも。笑

    今日は
    showroomで久しぶりに
    動いてるでんちゃん見て
    なんか元気もらった!!

    不思議だよねー!
    それだけで、
    こんなに元気になれるんだもん。
    幸せだなぁ(*^^*)


    あとね、
    頑張る力ももらった、今日。
    勝手凹んで勝手に元気もらって。
    あたし、ほんと変な人!笑
    けどいいんだ。
    それで頑張れるから。

    ふふふっ(^ー^)

  10. るーでんツーショすき( ˘⊖˘) 。o
    まいあさまかわいい鼻血
    今日Chu-Zまいみゅーじっくリピートしてたらね、イヤホンが片方壊れて聞こえなくなっちゃった。
    なんでだろぉー( ˘⊖˘) 。o

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧