[gtranslate]

丁寧

 

 

こんばんわ!

 

遅くにごめんなさい♡

 

 

今夜は冷えてるねー!

ボイトレの帰り、

とっても寒かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

image

 

歌うこと、すごく好き。

 

でも

自分の好きなように

ただただ気持ちよく歌う=

相手の心に響く、伝わる

ということではないって

改めて実感したよ。

 

 

もちろん自分を表現するのは

とても大切なことだけど

自己満足で歌ってるだけでは伝わらないよね。

 

色々毎日が勉強ですね!

 

 

image

 

今日お昼にJCNの撮影があったの♫

image

撮影のあと、 

お昼はかなぴょんとご飯行ったよ!

 

大好きなコリアン料理♡♡

本当においしかった(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

そういえばね、今日かなぴょんが

いきなり鏡だした瞬間に

“わ!!びっくりした”

 

って言ったから、

なんでか聞いたら

 

“いや、鏡見たら、

めちゃ可愛い子おって、、、

 

そしたら自分だった。”

 

 

 

 

 

 

 

え(^∇^)

 

 

 

そんなに見るたび驚いちゃうのなら

これからキャナリンとして居ればいーのにね!

 

キャナリンの大嫌いなウィッグwww

image

 

実はこれかぶる前も相当嫌がってたかなぴょんなんだけど、

実際かぶって、ちょっと気に入ってしまったみたいですwww

単純♡

 

image

 

二日前、北参道放送局での

公開収録があったのです!

 

今回は、なんとあの吉本さんの

お笑い芸人、”カナリア”のボン溝黒さんが

おこしくださいました!!!

 

 

そして一緒に

“みんなで的chu!”をやりました★

 

すごくおもしろくて

いっぱい笑わせていただきました\(^o^)/

 

 

ありがとうございました♫

 

 

でねでね、

今回は私とかなのコーナーがあったの♡

 

そこでキャナリンが再び登場したのです♡

 

 

そんなわたしは

“適当クイーン” のコーナーを

やらせてもらったよ!

 

image

 

なんにも

適当じゃないのに(T_T)

 

 

 

丁寧だよ!

 

でも今回みなさんが

Twitter、ブログコメントで

送ってくれた失敗談たちを

このコーナーで受け流しさせていただきました♡

 

 

みんなたっくさんの面白い失敗談を

ありがとうございました!!

 

image

 

 

そして公開収録、

お越し下さった方、

Ustreamで見てくれた方、

ありがとうございました(o^^o)

 

次は6/6です!

今回見れなかった方も

お見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

そして最後に、、

 

明日は亀戸サンストリートでライブします♡

 

13:00〜14:00です!

 

無料なので

気軽におこしください♡

 

そのあとは押上のWALLOPにて

公開収録だよーーん♪(v^_^)v

 

16:00〜16:45で、

おわってから物販もあります♫

 

こちらは2000円です!

 

一緒に楽しい土曜日を過ごしませんか♡?

 

 

でわでわ、

そろそろねます★

おやちゅみ!

 

Bye!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧