[gtranslate]

名古屋あぁあぁ!

昨日から名古屋にきています!!


名古屋とても寒い(笑)





昨日はアスナル金山でLIVEしました☆




すごく寒い中たくさんの方が

LIVEをみてくださいました。





20140223-091743.jpg





ありがとうございました(*^^*)


そのあとは東海ラジオの収録( ´ ▽ ` )ノ



もう笑いすぎて本気で涙でました。




楽しみにしててくださいね!





今日は、、、


待ちに待った名古屋ワンマン!!!



と、その前に


■「 IDOL-XY 」@名古屋Live Hall M.I.D 


に出演させていただきます♫



開場10:30 開演11:00

■料金 前売2,500円 当日3,000円



こちらのチケットご予約に関しましては、

https://t.co/DYxw3A53fT

こちらからお願いします!




そしてそのあとはワンマン



「Chu-Z My Live2014~Chu-ZトレインツアーChu♡@名古屋~」

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

【時間】Open17:15 Start18:00

【チケット】前売り¥3000 当日¥3500


当日券も販売致します!





あーもうワクワクしてる\(//∇//)\





20140223-092155.jpg



迷彩柄だいすきー!





またねーん




コメント (9件)

  1. お疲れ様!

    迷彩柄…ゆし(^ω^)

  2. るーちゃんこんばんはぁ!
    凱旋ワンマン盛り上がってますかー?
    いつかみんなの地元でワンマンツアーできるといーねー

  3. 名古屋ライブ
    お疲るーちゃん♫

    アーミー柄のパーカー
    カッコ良いですねd(^_^o)

  4. きんのう、けったでアスナル行ったがや。
     
    気温はさぶかったけど、熱いChu-Petがぎょうさんおったがね。
    るーちゃんの唄声 俺の心に響いとった。元気でたがや。
    Chu-ZのLIVEどぇりゃ~ぬくとかったがや。

    今夜も M.I.Dに けったでこぐ~けったこぐ~

  5. よー。
    夜に読むとか言って早く読んだから、これは好感度アップだな!
    やったー\(^o^)/

    あの…その…恥ずかしくてうまく言えないんですけど…
    ワンマンがんばってください(>_<)

  6. るーちゃん(^^)v

    アスナル金山ならのラジオ収録お疲るーちゃん
    でした。
    ライブは寒かったですが、とっても楽しかった
    よ。
    野外はいいよね。
    もう少し暖かいと良かったですがw

    名古屋ワンマンは楽しみだよ。
    盛り上がろうね。
    その前の対バンもおむら歌姫見に行くからね。

    今日も頑張るーちゃん(^-^)v

    P.S.
    昨日は寒かったですが、体調気をつけてね。
    あと、ツインテは可愛いるーちゃんでした。

    またね。
    バイチャ!

  7. ルーちゃんおはよ(^O^)

    昨日のLIVEもラジオもお疲れ様でした!♪
    いつか絶対名古屋LIVE行くからね( ´ ▽ ` )

    ラジオも毎週楽しんで聴いてるよ(^o^)
    ルーちゃんの冷静なツッコミがマヂ大好き\(^o^)/
    特にかなぴょんとミクちゃんにツッコム時が♪笑


    それでは歌姫、頑張ってください( ´ ▽ ` )

    俺はバイト行ってきまーす!

  8. 昨日はライブ→ラジオお疲れ様~
    今日は対バン→ワンマンとライブ2本と
    大変だけど頑張りを見届けたいと思います。

    昨日別なグループのライブを横浜アリーナで
    良席で見たけれど、ついついChu-Zだったら
    どういう演出かなと夢想しちゃいました。
    いつか大舞台も見たいな。

  9. アスナル金山でのライブ
    お疲れ様です、行かれた方々から
    楽しかったと聞いて、ワクワクしてます

    Chu-zは名古屋でも盛り上がってきて
    いよいよ今度は大阪でもライブ
    やるみたいだね、どんどん
    大きくなっていくのが感じるよ

    今日は昼夜2回ライブ
    しかも夜はワンマン
    楽しみだね、東京とは違う
    Chu-zを見れるの楽しみにしてます!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧