[gtranslate]

birthday♡




こんばんわーー!





今日は…



MIKU’s birthday party!!!





20140319-003612.jpg



たくさんの方が

お越しくださいました★




みなさんありがとうございました!



ファンの皆さんが

色々計画してくださったり、



みんなに愛されてるミクさん、

幸せそうなSMILEが素敵でした






20140319-003836.jpg



wedding dress姿が

めちゃくちゃ可愛かった





天使だね(*^^*)





ミクさんのお母様から、

surpriseでお手紙が届いてて



そのお手紙、

本当に感動した。





本当にChu-Zでよかった!!!



改めてhappy birthday!!!


20140319-003057.jpg



KANAから

オレンジの服きた画像が

送られてきたw


みなさん、KANAは元気です★



早く足治るといいな!



20140319-003229.jpg



Party dress着ちゃった〜♫




20140319-005308.jpg



ミクだーいすきっっ



おやすみ♫♫



コメント (9件)

  1. 昨日はとっても華やかな雰囲気の
    お誕生会でしたね(^o^)

    メンバーそれぞれにドレスアップ
    してたけどるーちゃんの
    ドレススタイル素敵でしたよ(*^^*)

    るーちゃんのお誕生会は
    どんな感じになるのかな?
    今から楽しみですよ(^_^)

    まだたいぶ先だけど(笑)^ ^

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    ミクちゃんの生誕祭大成功に終わってなによりだねっ!(*^_^*)
    ウェディングドレス姿もまさに天使そのもの♪
    足を運べなかったんで、こういう写メは嬉しいよ。少しは行った気分になれた……かな?(笑)

    これだけ多くの人たちに愛されるChu-Zは幸せだな〜♪
    それだけみんな努力に努力を重ねているから、そういう存在へとなりえるんだもんね。
    こんな素敵なグループに出逢えて改めて感謝だよ!(#^.^#)

  3. 読んだよー♪
    昨日のミクちゃん生誕行って感じたのが、ミクちゃん愛されてるなーって。
    会場がなんか、あったかーい雰囲気で、愛に溢れてるなって思ったんだー。ミクちゃんの人柄がそぉさせるのな?みんな笑顔なんだもん。
    ミクママの手紙では俺も泣いたwwwなんかね、Chu-Zに出会えて好きになってよかったなーって思ったよ。
    ルーちゃんのドレス姿、すっごいキレイだった☆めっちゃ似合ってたしね!目が合った時、なんか恥ずかしくなってそらしましたwwwだってステキすぎるって!
    あとね、かなぴょん早く足治るといいね!やっぱ6人。
    元気になったらかなぴょん復帰イベントやんないかなーなんてね♪

  4. 昨日の生誕祭は初めて告知ありでのイベント形式の
    生誕祭でしたが、そもそもはサプライズ要素を
    強く望んでるのは、やはり事前に知るより
    より感動が強くなるためもあるんですね
    その証拠に、いつも気丈に振る舞い
    ステージでは多少のことでは涙しないと言う
    ルーちゃんですら涙するわけで、あの感動は
    ファンにとってもそれまで内密に数ヶ月前から
    色々議論を重ねた苦労と感動するメンバーの
    喜ぶ顔がすごく嬉しい瞬間なんですね

    でも今回は初の告知ありきでのことで
    どうなるかと思いましたが、思ったより
    スムーズに進み、しかも普段なかなか
    目にすることができない、メンバーの
    ドレスアップ姿まで見れ、初回にしては大成功
    だったのではないでしょうか

    ルーちゃんの誕生日の12月までは
    まだまだですが、と言うか終わって3ヶ月ですが
    今から待ち遠しいです

  5. 今日はお疲れさまでした。って、それどころじゃ無いよね。(笑)
    ミクちゃんの嬉しさキラキラ感はモチロンだけど、それ以上に凄く喜んで盛り上げてたミンナの姿も有って、感動がドドドーンと来た。
    目頭がジ~ンって来た。
    だからChu-Zが好き!
    今一な環境に、「突き落された」感バリバリなんだけど、今日のステージ見て、頑張ろう!って気持ちが芽生えた…。
    ありがとうさんネ。

  6. 行きたかったなぁ…

    今日のるーちゃん、大人っぽくて綺麗だね(/▽\)♪

  7. あらードレス姿が( *´艸`)

    誕生日素敵な日やな!!!!!
    楽しそうで何よりです!
    私今日休みなのに急に会議入っていけませんでした(´・ω・`)
    まぁいい感じに仕事はかどれたんで良かったんですか(笑)

    明日も頑張りましょう!!

  8. お疲れ様!

    たくさんの方の協力のおかげで、思い出に残る日になったよ!

    カード本当にありがとう!

    ルーちゃん今日の髪型素敵だったよ。

    似合ってた(^-^)v

    俺ポニーテールと流した髪型も好きな事に気付いた!笑

    ドレス姿も素敵でした♪

    Good Night!!

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    花嫁吉田キレイだったねぇ~♪
    るーちゃんもとってもドレッシーだったれし♡
    楽しかったでーすっ!!∠(TWO) シャキ!!

    かなぴょんね
    うるさいくらい元気な声を届けられない分
    文字とか写真でうるさくしろ!! 
    …って伝えといて♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧