[gtranslate]

ちゃみほみ♫




Lunch Show & Dinner Show☆


Woh〜♫ちゃみほみちゃみほみ♫

(by KANAぴょん)



最近のかなの一発芸だよ



詳しくはかえでのTwitterをご覧ください!!




ソロコーナーで

大好きなTaylor Swiftさんの

We are never ever getting back together

を歌った!



大好きな曲\(^o^)/



20140823-232925.jpg



洋楽はメロディーも歌詞も

本当にだいすき。



日本は日本の歌の良さがあって、



洋楽は洋楽の良さがあるよねー!



日本にはない言い回しとか

独特なメロディーが本当にすき!!!






20140823-232844.jpg


ありがとうございました。





最近楽屋でも

どこいっても


メンバーと深い話ばかりする!



Chu-Z自身のね!


自分たちを見つめ直す時間って大切!





20140823-233139.jpg






あー


焼き肉たべたいなー(笑)



おやすみ!




コメント (11件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    でなーしょーさいこーだったぜい♪
    るーちゃんのソロは流石だね。元歌知らなかったけど(失礼w)大好きな曲に全力を注ぐるーちゃんのPOWERが十二分に伝わったな(*^^*)
    ああいう落ち着いて聴かせられるのもChu-Zの魅力のひとつ。またの開催が待ち遠しいね。

    てかー!最後言いたいだけちゃうん??( ̄▽ ̄)笑
    今度よかったら一緒に牛角にでも←

  2. あまり洋楽は聴かないけど
    邦楽とはまた違う雰囲気を
    感じるから、たまに聞くと
    楽しくなるね

    でも、言語がわからないから
    その世界観は翻訳を見てみないと
    なんとも言えないんだけどね

    今度色々オススメとか知りたいな
    時間あるときに検索して
    聞いてみようと思う

  3. るーちゃんのソロ
    久しぶりに聴きたかったな♩
    次の機会を楽しみに
    待ってるーちゃん(^_^)v

    ところで先日は女性が沢山いる
    会場でライブしたんですよね?
    Chu-zの女性ファンを増やすっていう
    去年からのミッションですが
    そろそろ具体化して行きたいね♬

    対バンだと他のアイドルさん達が
    Chu-zの曲を一緒に歌ったりフリ
    してるの見てると思いますが
    それだけ彼女達にとってChu-zが
    魅力的だということですからね(^ ^)

    Chu-zは若い女性層の憧れであり
    ヒーローになれる可能性が大きい!
    これを活かさないなんて
    勿体無さすぎるーちゃんだよ(^o^)/

    そう思い続けてはや2年(笑)

  4. こんにちわ!♪( ´▽`)

    昨日は素敵なランチ、ディナー、ライブを本当にありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ご飯は美味しいし、レアなソロ曲は聴けるし、BBQに引き続き、人生で最高の夏の思い出になりました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    実は昨日、ランチとディナーの間に、シンゴさん達とは別に、サイゼリヤでコデさん名古屋遠征組みとChu-Zの楽しさや素晴らしさをどうすれば、一人でも多くの人に伝えられるか、真面目に議論しました!( ̄▽ ̄)v

    いろいろな意見が聴けて、マジで良かったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日、るーちゃんが運んでくれたランチ凄く美味しかったです!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    自分はあーちゃん神推しのChu-Z箱推しなので、あーちゃんと同じくらいるーちゃんも大好きです!(//∇//)(笑)

    るーちゃんの魅力は歌声はもちろんだけど、メンバーに対するMCでの冷静なツッコミです!(^ー^)ノ

    マジでChu-Zはメンバーもファンも仲が本当に良いから、最高に楽しいです!(=´∀`)人(´∀`=)

    今度、るーちゃんに会えるのは火曜日だから、マジで今から楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  5. おはよぉ(*^^*)

    Chu-Zランチ&ディナーショーおつかれさま!
    料理も美味しくてライブも楽しくて最高だった~
    メンバーのソロもみんなそれぞれの個性が活かされてほんの良かったや(*^ー^)ノ♪
    るーちゃんのティラースゥイフトはあまりにも良くて見とれちゃったよ(^3^)/~☆
    るーちゃんが洋楽好きなのが改めてわかったよ♪
    またこんな機会があるといいね♪ヽ(´▽`)/

  6. お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    残念ながら新規の私はディナーには参加出来なかったけど、ランチは十分に楽しめましたよー

    初チェキありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    るーちゃんのソロ聴きたかったな(´・_・`)
    きっと聞き惚れちゃうんだろうなーw

    チェキの時に話したけど…
    本当はるーちゃんが気になってChu-Z現場来たんだけどねw
    初めて行った定期公演の前物販でぽつ〜んと1人でチェキ待ちしてたでんちゃんが可愛いくって、そっちに行っちゃったw
    るーちゃん人気あるしさーw
    初見さんにはちよっとハードル高かったんだよなー(^_^;)
    でも、今日は人数も少なかったし。
    いっちょう行ってみるかって感じですw

    でも、話してて楽しかったからまたチェキ行くんでよろしくね\(^o^)/


    あと、またこういう企画やって欲しいです!

    じゃ、また金曜日に( ´ ▽ ` )ノ

  7. 一日にランチショーとディナーショーやるってすげーね!
    どこの大御所演歌歌手よ。

    最近かなぴょんいじり動画とか多いけど、かなぴょん大丈夫なんだよねー?
    仲良いから出来るんだなーとか裏側でのやりとりが見れて楽しいっていう人もいると思うけど、段々エスカレートしてっちゃったり、やられてる本人はどう感じてるかわかんないからね。
    かなぴょんは周りの期待に答えようとする子だから頑張るけど、こういうアイドルになりたいっていうアイドル像を昔から創り上げてきた子だと思うんだよねー。
    何が言いたいかと申しますと、例えばるなが肩に足置かれてたら俺は嫌かな。冗談とわかってても。
    しかも、あの写真はかなぴょんの顔見れないから余計不気味なんだよー。
    仲間同士でふざけ合うことはあるし、アホな写メとか撮って遊んだりもするけど、Chu-Zにはみんなそれぞれに大切に想ってくれてるファンがついてることを忘れずに!
    またぴょんたけがめんどくせーこと言ってると思ったあなたに、誰のファンもみんな楽しめるようなやつを宿題ね!
    …うーん、やっぱるなが肩に足置かれてたら、ダセーっつって笑っちゃうかも(°▽°)

    おらも焼き肉食いてー!
    ちょい前まで食事制限してて肉とかラーメンとか我慢してたけど、とりあえず解禁したの。
    そんでこの一週間でラーメン2回食べちゃった。
    この勢いで肉も食いてぇー!
    にくにくぅ。

  8. るーちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)
    楽しい時間を過ごせて
    よかったねんっ(*´∀`)


    ソロコーナーはあれか
    テラスハウスのやつか(笑)
    いいなぁ。
    聞きたかったぜ(。´Д⊂)


    英語苦手だから
    あんま洋楽とか
    聞かないんだけど、
    唯一聞いてたの
    「High School Musical」
    って言う映画が
    あるんだけどね
    それに出てくる歌は
    めっちゃ聞いてた(/▽\)♪


    どんどんメンバー同士で
    話し合いなね。

    前を向くだけが
    全てじゃないよ。

    時には振り返り
    見つめ直すことも
    大切だからね。

  9. るーちゃんこんばんはぁ!
    歌姫炸裂!! 
    気持ちよさそーだった♪
    Chu-Zの深い話か
    自分もChu-Zには深すぎる思い入れあるから
    これからももっともっと奥深くまで∠(TWO) シャキ!!

  10. ディナーショーお疲れ様でした。
    ソロコーナーの曲良かったよ。
    本物知らないけれども(^-^;

    次会えるのは、31日横浜かと思うので
    それまでには体調と気力上げる様にしますね。

    明日はDREAMS COME TRUE行きます♪♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧