[gtranslate]

*名古屋あけおめ

こばわんわーーーん




20140105-004033.jpg

名古屋ちゃんハッピーニューイヤー


名古屋あけおめめ。

ことよろろよろーぴあん。




2公演とも熱いライブで

たのぴかったです



明日も今日ライブした

名古屋M.I.Dさんにて


*一公演 14:30-15:00(無料LIVE)

*二公演 19:20-20:00

☆物販は両方出番後


待ってるでございやんすよ





20140105-003517.jpg


写真撮ってたら後ろに

写り込んでくる二人(o^^o)ww




撮った写真まともなのがないのだ

うぷぷ。



でもこんな感じで楽屋でもたくさん

笑いあふれるChu-Zです



にゃにゃにゃ



ではでは、




今日も一日応援してくださってる

皆様ありがとうでございやんす



おやしゅみくっ



コメント (10件)

  1. おはミクv(*^^*)/

    今日も頑張ってね(*⌒-⌒*)

    行けないけど応援してるね(;へ;)

    ファイトなりー(^∇^)/

    ちゃお(^∇^)/

  2. ミック〜♩
    名古屋ライブは
    いつも本当に楽しそう(^_^)

    今日はたくさん
    盛り上げてくださいねo(^▽^)o

  3. 明加ちゃんおはよーございまーす!
    ほってすとな遠征みたいですね~♪
    ワンマンへの準備は名古屋のお客さんは整ってはるのかな?

  4. おはみくー\(^o^)/

    二枚目の写メのみくしゃんめっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日は名古屋一日目とっても楽しかったよ!!
    二公演合わせて1時間以上もLIVEを見れて幸せ過ぎたのだ(o^^o)
    いつも楽しい時間をありがとー(^ー^)ノ

    昨日の夜公演でみくしゃんがツインテールで出てきた瞬間、可愛い過ぎてニマニマが止まらなかったよ(*∩ω∩*)
    ツインテールみくしゃんに会えて嬉しかったぁぁ♪♪
    めっちゃめちゃ可愛いかったぁぁ♪♪
    名古屋に来て良かったって心の底から思ったんだ\(^o^)/

    あんなあんな、もし日本中のアイドルがツインテールをしても(笑)みくしゃんが一番似合うと思ってるよ!!
    だってツインテールみくしゃんの可愛いさの破壊力ハンパないもん\(//∇//)\

    今日もみくしゃんに会えるんるん(o^^o)
    昼公演に夜公演に楽しみくしてるね(^O^)/

    ではっ、今日も楽しHAPPYな一日を過ごしてちょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そだそだっ、約束は守るからねー!!!

  5. お疲れ様!
    名古屋いつも盛り上がって良いねー!
    今後は名古屋以外もどんどんChuーZファンが増やしていこう♪

    明日行くつもりやってんけど、行けなくなっちゃた(T_T)
    ミクちゃんにお届け物あるから、友達に託した(>_<)

    明日も名古屋ライブ頑張ってね!
    応援電波送っとく!

    おやすみー!

  6. ミク(*^^*)

    新年初名古屋ライブお疲れみくっでした。
    盛り上がったみたいで俺も嬉しいよ。
    一緒に盛り上がり、楽しみたかったよ。
    行かなくてちょっと後悔Chuです。

    新年からChu-Zライブ行けてないし、ミクの
    笑顔見れてないし、ミクとお話しできてないし、ミクとチェキ撮れてないから寂しすぎ
    (*´I `*)だぽ。
    ミクに逢いたいよ←真顔

    明日も名古屋2日目ライブ頑張みくっ(^o^)

    写メのミクは困り顔してるみたいw
    後ろの二人は楽しそうだよ。
    本当に仲良しだね。
    明日はあすかお姉ちゃんかでんちゃんの写メの
    後ろに写ってね(^o^)v

    ブログやツイートで名古屋の様子がわかるから
    ありがとうね。

    おやしゅみくっ(-.-)Zzz・・・・

    P.S.
    髪型は1回目はポニテ、2回目はツインテだった
    のかな。
    両方見たかったし、チェキ撮りたかった。

    ミクはどんな髪型も似合うよ。
    その中でも一番好きなのは、平凡ですがスト
    レートにカチューシャしてて片方の耳が出て
    ピアスが見える髪型かな。
    ごくごく普通だけど可愛いんだよね。
    今度してね。

    またね。
    バイチャ!

  7. はははっ!
    なかなかこんな顔のミクちゃんは見られないね。
    レア写真w
    しかし、後ろの二人の楽しそうな顔と対照的で…まぁその…言い写真です。
    明日も頑張って~!

  8. 名古屋一日目お疲れ様ー★

    ミクちゃん、、その微妙な表情、、、めちゃめちゃイイよ〜(*´ω`*)
    なんかこういうのツボやわー(笑)
    二日目も頑張って沢山の人にChu-Zの魅力を伝えてな♪♪

  9. 仲の良い事がChu-Zの強みって言ってたもんね・・・

    ふざけてる二人は良いけど、ミクちゃんあんまり見せない表情してるね・・・

    そんな珍しい表情の方がファン的には嬉しいが、新しい人も見るかもしれないので、いつも通りキュートな写真も載っけておこうね・・・

  10. 三人ともかわいー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧