[gtranslate]

*The 元旦

あけまぴておめでとうっち



☆2014年1月1日☆





31日の夜からカウントダウンパーティー

が始まってめちゃ楽しかったし、

年越しを一緒に過ごせて

ほんまに幸せでぴた


それにお姉たまの生誕祭もあって

素敵な年越しすぎたんっ





20140101-220951.jpg

あーちゃんタオル愛用しよ(≧∇≦)



20140101-215757.jpg


今回巫女さんの衣装をきまぴた

高校の時ほんまにしてたんやで\(//∇//)\!

なんか久しぶりな感じやったうきゅ♪





20140101-215858.jpg





2013年はいろんなことがあった。

2012年よりも嬉しい嬉しい事も

悲しく思う事もいっぱいあったけど

いつも結果笑ってハッピーになってる


こういう風になれるのってほんまに

ファンの皆さん、支えてくださってる

スタッフの皆さん、家族、友達のおかげ

本当に感謝。



恩返し絶対する!!!






2014年は少し大人のスパイスも

ちょいちょいとおふりかけして

でも自分らしさはこのままで

強くまっすぐ笑顔で全力で

過ごして

いきまするおおおお






20140101-220729.jpg

よろしくお願いしますふ



皆さんは素敵な元旦を過ごしてるかな





ミクは1月1日といえば、、、。

家族と初詣に行って、

親戚達と御節を食べて百人一首したり

っていのが毎年恒例で必ずやったから

元旦に一人!が初めてやねんけぉ

京都に次帰った時にちゃんと

おばあちゃん達に御節とおぜんざい

の予約しといたからその日が

たのぴみな吉田でしっ



ではではおやしゅみくっ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧