[gtranslate]

*デコピンポーン

こばわんわーーーんっ



久しぶりにピンポンダッシュヘアー



今日は秋葉原にてLIVE二公演

あったのですが週末にChu-Z

のLIVEにきてくださり応援

ありがとうございました





20140412-232044.jpg

不二家さんの看板娘ちゃんのマネ♡

カナに指導を受けたペコちゃんポーズ







20140412-232135.jpg


そしてそして

ゆいさちゃん特製スコーン食べて

元気モリモリでしっ



サーモン担当のわたひも

こうみえまぴてお菓子作りは

好きでありんすなので、

久しぶりにしよかぴら?

と思いまぴたにゃーい♡















20140412-232248.jpg

明日はラフォーレミュージアム六本木にてLIVEの助☆

一部14:55〜15:20

二部19:30〜19:50



見た目も中身もカラフル

な私達Chu-Zに会いにきてなっ



ではではおやしゅみくっ

コメント (8件)

  1. ペコちゃんミクが可愛いぞー♪
    にゃーい(/▽\)♪

  2. ミック〜♩
    連日のライブ
    お疲れ様でした^ ^

    お菓子作り!
    ミクさんはタルトとプリンが
    得意やったかな?
    一度食べてみたかったけど
    メジャーデビューするから
    もう無理ですね…残念(^^)

    明日のライブは行きますよん♩

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は2公演ライブお疲れみくっでした。
    楽しかったよん(^-^)
    一部はでこぴん、二部はポニテはニマニマでした。
    でも一番好きなのはカチューシャストレートだぽ(^o^)v

    久しぶりにハーレム撮りまぴた。
    近かったのに……麻衣愛たんが……(T_T)
    今日は誕生日チェキだからお願いしまするw

    かなぴょんとのペコちゃんポーズは二人とも可愛いよ。
    でもミクのはちょっとペコちゃんできてません(>_<)
    でもね。そんなミクが可愛くて大好きだぽ。

    ミクが作ったお菓子食べたいな。
    おかずのクッキングでお菓子作りあればいいのに←真剣

    今日のラフォーレミュージアム六本木にてLIVEは一部
    は用事で行けませんが、二部はミクの笑顔を見に行くか
    らね。
    待っててねん。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今日はペコちゃんチェキかなw
    あと、二人でにっこり記念チェキ撮ろうね

    またね。
    バイチャ!

  4. おはよぉ~(*^O^*)

    おでこだしのミクちゃんも可愛いくて好きだよ♪
    ピンポンダッシュヘアっていうんやね!
    言われてみればそんな感じやなぁ~笑

    さぁ~もんだいですのサーモン担当やろw
    僕も回るお寿司屋さんに行くとサーモンで始まりサーモンで終わるくらいサーモン好きやでぇ~
    特にあぶりサーモンがええわぁ~(^_^)v

    来週の名古屋でのライブ楽しみにしとるからね☆

  5. ミクちゃんおはよう

    この週末は両方行けなくて凹みChuなぬりぬりでしっw2日会ってないだけで会いたくて会いたくてしかたない(T-T)

    ミクちゃんお菓子作り得意なんて女子力高いやんΣ( ̄□ ̄)!機会があったら食べてみたいなぁ

    さてそろそろ仕事行こっとw今日も1日がんばろうね(≧∀≦)

  6. こんばんみくー\(^o^)/

    ぺこちゃんの真似♪かなぴょん上手いね!!
    …でもでも、上手く出来ないみくしゃんがやっぱり一番に可愛いぃのだ!!!
    今日は昼公演だけになっちゃったけど、みくしゃんに会えて幸せるんるんだったよおっ!
    今日のLIVEもとっても楽しかったのだ(o^^o)
    久しぶりのデコ出しみくしゃん、めっちゃめちゃ可愛いかったなぁ\(//∇//)\♡
    デコ出ししてるといつもより大人っぽく見えるね!!!
    デコピンポーンもさせてくれてありがとう♪
    一回目ダメって言われて泣きそうになったけど←(笑)、デコピンポンさせてもらえて最高に高まったんだよん(*∩ω∩*)
    嬉しかったよ!!ありがとう!!!
    夜公演も楽しいLIVEになったみたいで何よりなのだぽ(((o(*゚▽゚*)o)))

    みくしゃん…いつの間にナポリタン担当からサーモン担当になったのー(^O^)/
    って、サーモンのお寿司が美味しいからから“笑

    明日もLIVEだねだね!!!
    明日は両公演とも、だいぷきパンプキンのみくしゃんに会いに行くのだー(^ー^)ノ
    初めての会場でのLIVE!楽しみくしてるっちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではでは〜、、
    って、もぅみくしゃん夢の中かなー!?
    今日も良い夢を見れてますよぅに(*∩ω∩*)

    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    金曜日にオウダンダッシュヘアーなかなぴょんには気づけなかったw 
    ピンポンダッシュヘアーの明加ちゃんには気づけるかな?

  8. お疲れ様!

    ペコちゃん全然出来てないやん笑。

    そこがまた可愛いけど\(^o^)/

    お菓子作ったら写真でまた見せてね!

    明日はオシャレな六本木!

    ランチもオシャレなとこ行けたらいいね(*^^*)

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧