[gtranslate]

*みるくちゃん

こばわんわーーんっ






20140417-225422.jpg


昨日はレコーディングでぴた


初めて円になってレコーディング

したんですけどきゃっきゃっ

楽しかったでやんすぅ〜



大好きな仲間がいて幸せっ


〜盗撮の巻〜

20140417-225957.jpg

でんあーちゃん





20140417-225605.jpg 

本日のミルクホールは初めて

ゆっきーとるーちゃんと三人



来てくださりありがとうございました



楽しかったな〜♡


笑顔になってくれはると

嬉しくなりまするうきゃ



20140417-225645.jpg



明日は渋谷WWWにて

Chu-Zは19:00からLIVEです



WWWで待ってまする〜っ(≧∇≦)♡



おやしゅみくっっっ

コメント (6件)

  1. ミック〜♩
    レコーディング
    楽しそうでしたね(^。^)

    デビューアルバム
    発売がほんと待ち遠しい♬

    昨日のミルクホールは
    行くつもり満々だったけど
    時間切れで残念でした^^;
    また次の機会にね(^o^)/

  2. やっほ♪
    ミルクホール行きたかったなー。仕事終わったのが10時なんだもん( TДT)
    ミクちゃんがミルクホールにいる日好きなんだー(*´ω`*)
    なんかねー、ふわふわしててあったかい感じw分かるかな?
    ミクちゃんの笑顔に癒されたかったぞー
    今日もwがいっぱいな場所で楽しんでねー(*^ー^)ノ♪

  3. ミクちゃんおはよう(^^ゞ最近ミクちゃんのブログ更新が待ち遠しいぬりぬりですw

    みんなのブログのレコーディング風景みてると和気あいあいとしてて出来上がりがすごく楽しみなりwはやく聴きだいなぁ(‘-^*)

    さて今日のライブいつもと客層ちょっと違うと思うのでがんばって(^_-)新しいファン獲得のチャンスだぉwオレも今日1日頑張ればミクちゃんに会えるので仕事チャッチャッと終わらせて行くからね〜(≧∀≦)

  4. こんばんみくー\(^o^)/

    みくしゃんのブログの更新通知が届くとHAPPYになるのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日のメンバー全員で円になってレコーディングをしてる風景、凄く好き(o^^o)
    6人の気持ちが伝わってくるような写メだったのだ♪♪
    アルバムめっちゃ待ち遠しいよ!!!
    周りの友達にも配って、Chu-Zの楽曲の良さを知ってもらうからねo(^▽^)o

    今日はミルクホール楽しかったよー!!
    早い時間から今日はみくしゃんに会いに行けて、みくしゃんの笑顔を沢山見れて喋れてと、ニマニマめっちゃ幸せな時間だったよ(^ー^)ノ
    みくしゃんに睨まれたのが今日一の高まりだったのだ“笑
    いつも本当にありがとう(*∩ω∩*)

    カラーダイアリーのこと、一度言ったのにゴメンね(>_<)
    俺が作ったのでも良いって言ってくれたから、みくしゃんに作っていくからね!!

    それとそれと、みんなからDDって言われちゃったけど、ほんとにもうそういうのは止めたんだよー!
    今度こそ、俺にはもうみくしゃんだけなんだよー(^O^)/
    信じて…信じてもらえたら嬉しいな!U^ェ^U♡

    ではではっ、今日も一日おつみくだっちゃ♪♪
    明日の渋谷WWWのLIVEもみくしゃんに会いに行くのだ(⌒▽⌒)

    今日も良い夢見ちゃってね!
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  5. 今日も一日お疲れ様!

    レコーディングの風景が楽しそうでいいね♫

    アルバムも新曲も楽しみにしてるよ(^-^)

    いつもミクの笑顔に癒されてます。

    明日も頑張ろう(^_−)−☆

    おやすみ☆

  6. お疲れ様!

    今日のミルクホールも楽しかったー\(^o^)/

    他愛もない話をいっぱい出来るミルクホールの有り難みを改めて感じたよ!

    レコーディング6人の結束が再確認出来て良かったね!

    これからもChuーZの成長楽しみにしてる(*^^*)

    明日のWWWは仕事終わってからやから遅刻になると思うけど、行くねー!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧