[gtranslate]

*kittyちゃんと合体

こばわんわーーーんっ




みーーーんーーなー!!!


見て見てみちょおくれれれ





20140510-235839.jpg


kittyちゃんとBEAMSさんの

コラボTシャツを着まぴた


「I am IDOL」って書いて

あるくって、、、。


じゃん!!!




20140511-000206.jpg


かなのTシャツの端っこに注目の助


kittyちゃんが応援してくれてる




うきゃーーーーー(≧∇≦)♡

もう可愛すぎる







そしてそしてそして

今日は大好きな名古屋で行われてる

栄ミナミ音楽祭に出演させて

いただき間ピタ〜っ(*^^*)♡



炎天下の中応援してくださり

ありがとうございました




そのあと初めてタワーレコードさん

栄PARCO店さんにてリリース

イベントをさせていただきました





20140511-000749.jpg


店員さんになった気分で

楽しかった〜っ(≧∇≦)


明日も17時からいまするので

ぜひ会いにきておくんなましです\(//∇//)\


今日も一日ありがとうございました

ではでは、

ラッパーの隣でお眠りします


おやしゅみくっ

コメント (12件)

  1. 自分にとってコメントとは
    ネタを意味します(・・;)

    「店員さんになった気分で
    楽しかった〜っ♡」…この日は
    「TOWER RECORChu」
    に改名していた(・o・)エッ?
    「キティちゃん可愛すぎる♡」…
    「ミクティ」にした方が…(・・;)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    コラボTシャツ3人とも似合ってるよ。
    「I am IDOL」可愛いね。
    特に真ん中の子が超絶可愛いね(^O^)にゃぴ

    栄ミナミ音楽祭ライブからのリリイベお疲れみくっでした。
    野外ライブ楽しかったよん。
    暑いなかご苦労様でぴた。
    近くでミクが見れて嬉しかったよん。
    でも、ステージが小さかったかな。Chu-Zは大きなステージがよく似合うからね。

    リリイベの時の店員さんのエプロン見てニマニマでした←キモッ
    本当に可愛いみくっだったよん。

    今日もリリイベ頑張みくっ(^O^)

    またね。
    バイチャ!

    P.S.
    昨日のリリイベ握手行かなくてごめんねm(。_。)m
    今日、話したいことあるからね。
    変なことでないから安心してね。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧