[gtranslate]

*週末は、、♡

こばわんわーーんっ





20140523-235001.jpg



ここでChu-Z情報だぽ♡


6月2日発売の「GiRLPOP」さんに

Chu-Zが載ります



あんな感じかな?

こんな感じかな?

どんな感じかな?

うきゃきょきゃきょ♡

早く見たくて仕方なすびでぴ




20140524-011136.jpg







今日の定期公演も熱くて楽しかった


来てくださった方も

ニコ生から見てくださってる方も

応援電波送ってくださった方も

いつも沢山の応援ありがとうございます



みんなは犬とか飼ったら

なんて名つける???♡


やっぱり


吉田???うきゃ♡



なーんちって




20140524-011400.jpg













明日はデンマークこと

愛知県安城市にある

デンパークでLIVEだーいわーいにゃーい



ではでは朝早いので

おやしゅみく







コメント (10件)

  1. ミック〜♩
    もうライブ終わった頃?
    お疲れ様でした(^o^)

    今日戻って来るのかしら?
    そして明日はライブやな(^.^)
    スケジュール的に大変ですが
    楽しいねd(^_^o)

    明日のライブは2本でしたね♫
    気張ってくんなましぃ(*^^*)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ。

    「GiRLPOP」のるんだね。
    凄いね。
    絶対にゲッChuするからねん。
    どんな感じなの?
    今からたのぴみだぽ。

    定期公演お疲れみくっでした。
    やっぱりライブには間に合いませんでした(>_<)
    キラキラ未来聞きたかった。
    ライブは応援電波バリバリ送ってました。
    でも最後に写真サインの時に笑顔を見れたから嬉しかったよん。
    ミルクホールにも行けなかったから久しぶりに笑顔を見たかな。
    ミクの笑顔は見ると癒されるんだよね。

    犬の名前は「吉田ミクの助」にします。
    キャメロン・ディアスは絶対に付けません。
    何故に?
    てか、名前長すぎですw

    デンパークは頑張みくっ(^O^)
    昨日の分まで弾けるからね。
    楽しもうね(^-^)v

    P.S.
    写メ見るたびに可愛すぎてメロメロでする(*^・^*)チュッ♪

    またね。
    バイチャ!

  3. ミクちゃんおはよう( *・ω・)ノ

    昨日も1日お疲れ様!
    わー、昨日の髪型めちゃ好きなやつo(><)o(笑)


    GiRLPOPにChu-Zが\(^_^)/
    すごいなー!!たくさんの人に見てもらって知ってもらいたいね(*^^*)
    ほんと嬉しいなぁ。発売楽しみに待ってるね!!
    まわりにも宣伝しておきまする(^_^ゞ
    うきゃきょきゃきょって
    早口言葉みたいやね(ФωФ)(笑)

    定期公演楽しかったようで(゜∇^d)!!
    犬飼ったら「吉田」って付けていいの(//∇//)?ミクちゃんはほんと面白いなぁ(n‘∀‘)η
    何か飼うときはミクちゃんに命名してもらいたいでやんす☆
    定期公演含め次ライブにいつ行けるかわからないから、しばらくはニコ生に頼ることになりそうだけど、楽しみにしてるからねん(v^ー°)

    2枚目のミクちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁ(〃ω〃)ヒョコッと顔出してる系に弱い…(´-ω-`)小動物みたいで可愛いのだ(〃ω〃)どんなミクちゃんも大好きだけどやっぱりニコニコ笑顔なミクちゃんが大好きだよん(〃ω〃)

    名古屋遠征楽しんできてねっ♪
    一人でも多くの人にChu-Zを知ってもらえますように☆ミ
    あ、番組ちゃんと録画したよーっ\(*⌒0⌒)b♪

    ではでは!
    今日も素敵な1日を
    過ごしてくださいな♪v(*'-^*)^☆

  4. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんに渡したいものを書いてたらこんな時間になってしまったのだ( ´ ▽ ` )ノ
    これからちょっと寝たら名古屋に向かうね!
    デンパークってどんなところだろうね♪♪
    今日のLIVEも今日もみくしゃんに会えるのも、楽しみくしてるんるん(⌒▽⌒)

    昨日は定期公演めっちゃ楽しかったよー!!
    30ポイント貯めてキラキラ未来をリクエストしてほんと良かった(o^^o)
    会場全体のオレンジサイリウムも喜んでもらえて最高に幸せだったよおっ(*∩ω∩*)
    ありがとう(^O^)/
    それにみくしゃんから名前を呼ばれたのにも高まり♫♫
    キラキラ未来の時にみくしゃんと沢山目が会って嬉し過ぎて途中鼻血出るかと思ったのだ“笑
    昨日は最初から最後まで最前で見れて、汗かいて全力のみくしゃんを間近で見てられて、最高だったよo(^▽^)o

    おー!
    Chu-ZがGiRL POPに出るなんて!
    楽しみ過ぎて( ´ ▽ ` )ノ
    TOP YELLにも出るみたいだし、どれも楽しみにして待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、気を付けて名古屋に向かってちょ!
    今日はデンパークで会おうね(^-^)/

  5. おはよぉ(*^^*)
    定期公演おつかれさまでぴた!

    Chu-Z情報ありがとうでやんす(*´ω`*)
    チェックしてみるでございまする( v^-゜)♪

    昔、テレビのバラエティー番組で牛の名前に”吉田くん”って言うのがおったよwww
    どうせつけるなら”吉田明加”にするよ(^_^)v笑

    今日の安城デンパークって18時半からじゃないのー(゜〇゜;)?????
    お仕事終わってから行きまする(* ̄∇ ̄)ノ

  6. ミクちゃんおはようだぽっ(*^_^*) GIRLPOP発売が楽しみすぎるぬりぬりです(‘-^*)ok


    昨日のクイズは絶対に当たらんw誰か正解者居たのかしら(´・ω・`)キャメロンちゃんて無理ぽっw


    今日はまた名古屋だね 行けないけど気をつけて行ってらっしゃ〜い(^_-) オレは仕事で昨日のリベンジしてきます(^^ゞ ではでは良い1日をm(_ _)m

  7. おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)。

    かわかみ~↑↑↑(* ̄∇ ̄)ノ。だ…
    ポォーン♪(笑)。

    犬に“よしだ”って…(笑)。
    どうせなら“ミク”じゃない!?(*^^*)

    しかし…
    “キャメロン・ディアス”とは…(笑)。

    かなりパンチきいてた!!(*≧∀≦*)。
    そういうの…好き♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    実家に犬がいるよ!!
    “チャミ”という名前(笑)。

    動物は癒されるよね♪(*≧∀≦*)。

    明日も朝早いんかぁ…(´д`|||)。
    疲れてない!?
    大丈夫!?

    ちゃんと体とのどと、ケアするんだにゃぁ♪(=^ェ^=)。

    今日も1日お疲れ様でぴた♪(*≧∀≦*)
    明日も1日スマイルを忘れずに♪(* ̄∇ ̄)ノ

  8. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    帰宅してエグゼクティブ名指しのシーンを観てまーす♪
    ∠(TWO) シャキ!! 
    あんなサービスあるなんて~
    繰り越し名指ししてもらってよかった♡
    ワンちゃん飼える日が楽しみね~♪
    定期公演の次は定期遠征ね!
    名古屋も盛り上げてきてちょんまげぷりん!!

  9. お疲れ様!

    キラキラ未来見れて嬉しかったな!

    キラキラ聞くとテンション上がる\(^o^)/

    GIRL POP買うね!

    発売楽しみ(*^^*)

    明日はデンパークで盛り上がろう!

    おやしゅみくー♪

  10. ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も楽しかったぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ミク姫ブログみて、次またウサギ飼うときは、名前を「ミク•うきゃ」に決めました(≧∇≦)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧