[gtranslate]

*名古屋だがや

こばわんわーーんっ




今日は名古屋で二回目のワンマン

その名も〜名古屋はLUNAの出身地〜







おわったあとは、、、、♡

見ての通り、、、、、♡

汗でビショビショでぴ

20140727-010427.jpg





人生で一番汗かいた一日







とにかく熱くて熱くて

永遠に汗が流れおちる時間でぴた




皆のアンコールの時のGirls on the run

の歌とかライブ中の一体感が

気持ち良くって楽しくって

最高の一日でぴたっ





20140727-011009.jpg





20140727-011028.jpg


もっと色んな場所でも知ってもらいたいし

もっともっと


なんていうか♡♡♡


大きくなって次がたのぴみっ




20140727-011544.jpg



⇧今日の髪型は一番後ろで

豪快に美味しいおいなりさんを

ムシャムシャしてるグリーン

にしてもらいまぴたっうきゃ



本番前急いでたのに先に

ミクの髪型をセット

してくれる優しいグリーン

目にも優しいグリーン





20140727-012243.jpg




今日も一日ありがとう


ゼリーを凍らして

シャリシャリにして食べるの

が大好きなミクは明日

ミクのマネをしてくれてたルナパパ

と可愛いルナママがくれた

ゼリーを凍らして食べるの

にうきゃうきゃChuなのらっ


ではではみなさん

おやしゅみくでし














コメント (16件)

  1. インストアライブを除いて、始めてお金を払って参加したChu-Zのライブが昨日でしたw

    激アツでしたね!
    凄い盛り上がりでメッサ楽しかったです!

    何度かアイコンタクトもとれて嬉しかったです♪


    また早い時期での名古屋ライブ、ぜひ実現させてくださいね//

  2. ミック〜♩
    名古屋ワンマンライブ
    大盛況おめでとう(o^^o)

    皆さんの満足しきった表情が
    何とも良いですね♬
    品川ワンマンライブも
    楽しみにしてるで(^o^)/

  3. 吉田さんおはよう\(^^)/

    昨日は名古屋ワンマンお疲れ様(*´ω`*)

    久々のワンマン、めーーーっちゃ楽しかった!!
    ライブであんなに汗かいたの初めてやで\(^o^)/

    ただでさえ最近前髪癖っ毛なのに、汗びっしょりで前髪がまた更に右に向いちゃってたんだけど、そんなことも忘れるくらい熱くて最高だったよ!
    その集合写真では完全に心霊写真にしか見えないけど、それも気にならないくらい幸せな1日になりました!
    なんか上手く言えないけど、ほんとにすごい楽しかったってこと伝わると良いな(*^^*)

    ビーチボールも面白かった♪でんでんが投げたやつ顔面に直撃したけど(笑)
    ステージでの皆の笑顔忘れないよ。

    ボンバスティックも初めて生で観れたし、久々Sun-Chuも観れて良かった。
    チェキ当たらなくて、ライブを見て感じたこと昨日直接言えなかったことが心残りだけど、今度伝えに行くね(^w^)いつも話すこと忘れちゃってたけど、次は絶対忘れないから!

    アンコールの歌の案とか素敵だよね。
    一緒に参加できて良かったし、ダブルアンコールもテンション上がりすぎていつ倒れてもおかしくなかったよ(笑)

    本当に本当に楽しくて幸せな時間をありがとう!
    名古屋行って良かった!
    髪型も似合ってて可愛いかったよ♪

    今日のラジオもライブも楽しんできてね。
    もっともっとChu-Zの魅力が広まりますように。

    くろさきはまだ名古屋で余韻に慕ってるけど、これから帰りまする(^-^)ゼリー買って帰ろうかな(笑)

    今日関東天気悪くなるって言ってたから気をつけてね。
    では、今日も素敵な1日を(ゝω・´★)

  4. ミクちゃんおはよ(^^ゞうちの職場もハンパなく暑くて毎日汗だくなぬりぬりでしっ(>_<)どうせならライブでビショビショになりたいわ(つд`)

    名古屋でライブ1回行きたいなぁすごく熱いとウワサだし超楽しそう(^_-)機会があれば是非w昨日の髪型でんちゃんがやってくれたんだねかわいい(*^_^*)KANAちゃん生誕のときのアロハも選んでくれたみたいだしでんちゃん優しいねセンス良いし('-^*)ok


    さて今日1日がんばれば明日は休み、サクッと終わらせるどぉ〜(≧∀≦)

  5. お疲れ様!

    人生で一番汗流したライブやったわ\(^o^)/

    めちゃくちゃ楽しかった!

    ステージのミクめっちゃキラキラしてたよ(*^^*)

    今日のライブについてブログには書ききれないぐらいたくさん話したい事あるんやけど、しばらくChu-Z行けないから次会ったときにでも。

    ではでは、また。

    おやしゅみくー♪

  6. こんばんは(^^)
    ライブお疲れ様!
    汗かいたミク幼く見えるね(・∀・)
    いいねこの髪型(^ω^)
    でんでんに感謝〜(´-∀-)
    つーか目にも優しいグリーンって全然関係ないしね笑
    どういう思考回路してるのミクは笑
    しかしほんといつも笑顔にさせてくれますな。
    ありがとうね(´-∀-)しぇいしぇい

    明日もライブだね!
    他のアイドルファンをびびらせてこい〜(^ω^)
    Chu-Zなら大丈夫!
    ミクなら大丈夫!\(^o^)/
    遠くにいるけど応援してるよ♪(´ε` )
    ミクならだーいじょーぶだーよ〜♪(´ε` )

    それじゃ、体調にはしっかり気を付けて(^^)
    おやすみ〜

  7. ミクが汗ビシャビシャなの珍しい(@_@)

    ゼリー凍らせると美味しいよね\(^o^)/ウマー

    おやしゅみくっ♡

  8. んーーーもうっ!!
    ほんっっとに楽しかったヽ(;▽;)ノ!!

    あたしもね、
    今までで一番汗かいたLIVEだった!
    すごかったよね、ほんと!!!

    最高だった!!!!!

    ミクちゃんの心からの笑顔
    ほんとに幸せなった。

    これからも
    幸せわけこっしよおね!

    名古屋きてくれてありがとう(^^)♡

  9. めっちゃ行きたかったわ(^з^)-☆

    お緑さんはお優しいのですな!

    凍らして食べるん俺も大好きやねん!
    小中学の時なんでも凍らして食べてたわ(≧∇≦)笑

  10. 名古屋ワンマンおつかれさま(^_-)
    汗だくミクちゃんめっちゃ良いな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧