[gtranslate]

珍しい赤チェク( ・∇・)



image


こんばんわんこ!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あやさん、ふくッチさん、あんたくさん、しゃるさん、やぎちゃんさん、ゆきヲさん、のりさん、あきさん、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、コメントありがとうございました


質問の、お返しするね

「ピースメーカーズってどんなイベントなんだろう?」

なんか、地元のお祭り?催し物って言ってたと思う! 想像つかないよー

でも外だよね、Blue skyだといいなー

「文体変わった?」

え?え?変わったかなあ?

最初に私達を観て評価するのはライブ。妥協しません!!!!!( ̄^ ̄)ゞぴ

「普段小説は?」

高校生の頃、小説好きで持ち歩いてたけど、今は…えとー笑  んとー笑  たまーーーに読んでるよ

「寝てた訳ではなかった?」

寝てないよ!

先生と目合わないように、目線を下げて…頷いてた!


質問ありがとうっ←発見~♪

告知さあー… なんか全部変なリンクに繋がっちゃう笑

昨日美紅に聞いて教わってたんだけど、スマフォとアイフォンじゃ違かった

もーすぐマスターするから待ってて(  TДT)

あ、ねーねー、聞いてっ

あたしね、洋服屋さん行って、

例えば同じシャツで青とオレンジがあったら、青を選ぶ人だったのね、

えとー、地味な方(無難な方)を選んでたの

なぜかというとさ、洋服って朝着るじゃん、

朝って、すごいネガティブ?冷静になってるから、

夜のうちに明日の洋服決めると、夜は、「明日オシャレしちゃおー!ピンクのお花柄に~、」っていって、準備しちゃって

朝起きて、え、あたし何でこんな派手な服着ようと思ったんだろ…って思って、結局ジーパンにシャツ上までしめるスタイルに変えるパターンが多くて

だから、無難に地味なの選んでたの!いままでは!

でも今日ね、青のギンガムチェックのシャツと、赤のギンガムチェックのシャツで悩んでて

悩んで悩んで

赤にしてみたのー!!!!てってれー!

変わったなあ、ーあたしも

赤、どーかなあ?←帰ってきてすぐ着た

image 


下には何を履いたら合うんだろう

何色のスカートがいいかなあ

あ、でもスカート寒いなあぴよ

あ、告知、するねー!ぱからっ

image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


10月27日(日) のライブの詳細はあたしたちF.A.R.M.の公式ホームページを見てね↓↓

http://www.farm-idol.asia/news/131017.html






11月3日は、まだ詳しく決まってないの

12時からで、明大前、駅前広場にて!だよっ

お願いっっっ…F.A.R.M.のために空けておいてくれたら嬉しいなっ



最後まで、読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/