[gtranslate]

やばち(大変な)

ぽぽち(最高)、な、日でした

image


こんばんhappyちすぴーす!!!!(特別ver)

ちーねーこと遠藤ちひろです!!!

それゆけ!しゃる さん(♡˙に˙♡)、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、のりさん、コメントありがとうございましたー!!! ヾ(*´∀`*)ノ


今日は今日は!!

「それゆけ!FARM」の御披露目イベントになりましたあ、 (๑•̀ㅁ•́ฅ

来てくれた方、本当にお久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです

そして来れなかった方、早く会いたいなあ~なんて思ってます

新衣装だったんだけどどうだったかなあ?

チョコレート美味しかった?

なんか、色々心配!!!


でもほーんとに!楽しすぎたなああ .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

それゆけ!FARM宛に大きなお花が届いてました (っω

大感動でしたありがとうございます!

私達のためのケーキが用意されていました

美味しすぎました!

私達は、自給自足のコンセプトを「大変だ」とか言っていたけど、

今日気づきました、

私達は本当に恵まれているなと!!!

私達のためにライブに駆けつけてくれたオーナーの皆さんや、7人を支えてくれるマネージャーさん、スタッフの皆さん、

みーんな、真剣に私達の成功を願っていてくれていて

温かく感じたし、もっとそれに応えていかなきゃなって思いました (ง﹡•̀ ω•﹡)ง

まず私がしなきゃいけないのはね、

痩せることね!!

頑張ります

もうみんな大好きだなあって思った!

全員と握手できて、お話できて

私元気でた (*´`*)


本当にありがとう!

MCは、、もっと練習します、、

みんな本当に今日ありがとうございましたっ!!!

来週、またみんなに会えるの本当に楽しみに待ってるからね!!


3月1日だよっすぐ会えるのだ!!!

「それゆけ! FARM」決起集会! in ikebukuroDot

日時:3月1日(土) 13:00~(予定)

場所:ikebukuroDot(東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F)

※詳細は追って告知します




新しいWEBサイトもよろしくだぴ!

http://soreyukefarm.com






スカイツリーかっこよかったなあ、、

いつか登りたい

クライミングしよっと

ふふ




じゃあまたね ٩(๑❛oᴗ❛๑)۶オツカレ~


みんな、大好き!!!!!


image


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちすぴす、そして、おかえりなさい♪

    お披露目イベント参加できてよかった。
    「おかえり」って言うのを待ってたから。
    俺もすごくぽぽちな日だった!
    あの頃の雰囲気が戻ってきて、楽しかった。
    握手対応みんなパワーアップしてたしね。
    やっぱり直に話すのは嬉しいよ。

    ちーねーは十分素敵な体型だと思うけど、自分がもっと痩せたいんだと思えるなら、今は頑張り時だね。
    ただ、食事制限時間とかやり過ぎて体調崩すなよ~。

  2. FARM復活おめでとう〜!!
    昨日は東京マラソンで時間と体力がなかったので行けなかったけど
    無事、進撃の巨人コスプレで完走したよ☆
    (テレビに映ったw)

    「それゆけ!FARM」のスタート、これからどんどん前進して行こう!
    3/1は絶対行くからね〜!!

  3. ちーねー、昨日はありがとう。

    3ヶ月前にも感じていた、幸せな気持ちにさせてくれるF.A.R.M.が、それゆけ!FARMになって帰ってきたのがすごく嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    FARMのみんなとも、FARMがお休みだった間のことも聞くことができたし、みんな元気そうで良かった。
    ちーねーとはもっとゆっくり色々話したかったけど、全然できなかったけどね(。´Д⊂)
    でも、お休みの間もちーねーが僕のことを見ててくれたことも、ドキっとしたのもあったけど、嬉しかったよ。

    僕はこれからも変わらずに応援するから、これからもよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

    それと最後にひとつ。
    ツイートを深く掘り掘りし過ぎないように( ;´Д`)

    それじゃ、僕の大好きなちーねー、また3/1に会おうね。

    あ、チョコ美味しかったよ(*´ω`*)

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )→ぽぽぴすってハムスター?( ・ิω・ิ)

    今日はお疲れさまでした!!
    お披露目おめでとうございます!!
    3ヶ月ぶり!会えて嬉しかったです♪

    ちーねーが緊張?してたのかな?
    なんか少し違った気がするけど気のせいだよね(。・ω・。)
    言うて俺も今日は久しぶりすぎて緊張してた(笑)

    新衣装カッコイイ感じでよかったよ(^ω^)
    メンバーカラーもちゃんとなってたし☆
    あ、チョーカー作りたいけど俺の技術じゃ無理だ(/_;)
    代わりにこの前もらったネコミミ付ける(/_;)
    そいや、こっしーだけ靴の色違ったよね??
    でも何より、やっぱちーねーの黄色は慣れない( ̄▽ ̄;)
    これから俺も黄色たくさん買わないとo(^▽^)o

    帰りにラーメン食べちゃって、
    チョコはまだ食べてないから明日食べよ(*・ω・)ノ
    で、ちーねーはチョコ食べたの?|x・`)

    みんなブランクのせいか、トークとか自己紹介が少しアレだったけど、ライブ楽しかったし、トークよかったし、みんなと話せたし、ちーねーに会えたし、今日は楽しくて幸せな時間でした(*´ω`*)
    早く来週会いたい!
    こうやってほぼ毎週会えるって思うと毎日がんばれる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

    お花観てもらえてよかった(´;ω;`)

    ケーキは驚いた!
    今日がそれゆけ!FARMの誕生日!!覚えた!!

    自給自足大変だけど、みんなで考えてしてくれたこととか、振りとか、すごいと思うし嬉しいよ(つω`*)
    これからまだまだいろいろあるけど、がんばっていこー♪

    そいやお手紙はちゃんと手元いったかな?
    どうもボックスだと渡したという実感がない(>_<)

    ダイエットふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))
    体型の変化を見逃さないようにしないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

    スカイツリーの外側をクライミング?
    からのバンジージャンプ?

    それじゃ、おやすみ(*゚ー゚*)ノ))


    大好き

    xxx


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/