[gtranslate]

あなたの猫で本当によかった

少し前に歌詞を教えてほしいという、お客さまからのリクエストがあったので少し照れますが載せます



まだ音源になってない「あなたの猫で本当によかった」という曲です




遅くなりましたがすみません

Su凸ko D凹koiではじめて作ったバラードの曲で、個人的にとても思い入れのある曲です



まだ聴いたことない人にも、いつかきいてもらえたらな〜(^∇^)







「あなたの猫で本当によかった」


毎日いっぱい

遊んであげたよね

あなたの相手をするのはたいへんだったな


いつもおいしいご飯

たくさんたくさんありがとう

でもあなたはロクなもの食べてなかったのも知ってるよ


これからはもっと自分のこともちゃんとするんだよ

わたしがいなきゃ

あなた本当に何もできないから

心配だなあ



頬を寄せようとしても

もう身体はうごかなくて

ねえ、あなたのこと

もう本当は少ししか見えないの



毎日一緒の布団で眠ったよね

あなたの寝相は正直好きじゃないわ


たまにイタズラ

あなたに怒られた

でもいつも笑って

抱きしめて許してくれた



どうして泣いてるの?

わたしのせいかなあ

ほらもう泣かないで

あなたらしくないわ

最後のお願いいつものように

ねえ、笑って?



声にもうならないけど

あなたのこと大好きだよ

だからずっとあたま撫でていて

あと少し、もう少し…



なんだかすごく

眠たい気がするの

明日は何してあなたと遊んであげよう



もう何もわからないけど

あなたの手は暖かくて

すごく幸せだよ

あなたの猫で本当によかった



ときどき、

思い出してね



さようなら






































Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧