[gtranslate]

ワンマンライブ

昨日は下北沢MOSAICにて、Su凸ko D凹koiワンマンライブでした





20150404-132725.jpg



ででんっ!!



ありがたいことにsold outでした

何を隠そう昨日は華の金曜日

お仕事終わりの方もきっとたくさんいたんじゃないかなあ

4月だから新1年生!とか進級したて!とかそんな方もきっといたはず

何かと忙しい4月の上旬

にも関わらず、皆来てくれて本当にありがとう〜!!

しかも札幌からきました、とか名古屋から、静岡から、新潟から…とか遠くから来てくれる方も昨日はいつにもまして沢山いて、とってもとっても嬉しかったです






20150404-133342.jpg




これはブスのPVのときの写真かな??

そうそう、この日の映像がブスのPVになるから来てくれた人はそれも楽しみにしててね(^凸^)(^凹^)





20150404-133457.jpg



これはおうむのフリップ漫談

写真の後ろにちょこっと写ってるバスドラのロゴ、皆気づいたかな??

可愛いでしょ〜!!




そしてアンコールはすっとこTやすっとこパーカーにお着替え






20150404-133654.jpg



私は黒のTシャツ、りなちゃんはピンク!

この2色はなんと昨日で売り切れ(°_°)

今は白がちょこっとしか残ってないんだけど、また追加で作ると思うからまだもってない人は安心してね〜

持ってる人は私生活はもちろん、すっとこライブで着まくるんだよ〜




パーカーはラスト1着!!

こ血はは限定だからお早めにです♡







20150404-133945.jpg



皆でぱちり!

最高な一日を皆ありがとうでした♡




そして昨日発表になったことをまとめると!!




◎その1◎

来月の5/4に川崎ボトムスアップでSu凸ko D凹koi結成5周年ライブやります!!


高校生から一度もメンバーチェンジなしで、楽しくやってこれたのは、いつもすっとこを応援してくれた皆様のおかげです



そのお礼をかねて、すっとこがバンドを組んで初めて企画ライブというものをやった思い出のライブハウスで原点に戻って演奏します


 だからタイトルもそのまま『原点回帰』




詳細↓

5/4 川崎Bottoms up

〜Su凸ko D凹koi 5th ANNIVERSARY〜

「原点回帰」

※スベリタイフーン川崎編


OPEN 17:30

START 18:00


チケット前売り¥2000/当日¥2500

(いずれもD代別)

出演:Su凸ko D凹koi/ユタ州/助っ人集団☆石井ジャイアンツ/セクシーパンサー/Ailiph Doepa/+桃尻東京テレビジョン+



大好きなライブハウスで仲良しなバンドさんばっかり!最高かよ!

なので絶対きてね(°_°)♡





◎その2◎




これは超!超!ずっと言いたかった!

Su凸ko D凹koi、夏にまた全国盤のミニアルバム出します!!



これからRECももりもりはじまるよ♡

予約開始や、収録曲や、タイトル発表など震えておまちください

随時更新していくよ〜!!!





ミニアルバムができたら、それをもって色んな地方のすっとこファンの方にも会いたいな




インストアライブもお楽しみに(^○^)










20150404-135231.jpg




あ、皆おうむのエッセイそういえば読んだ??

売り切れちゃったのかな??

もしあったら絶対読んだ方がいいよ

あとがきがなんか泣けてしかたないんです

もちろん内容もメンバーだから、とかじゃなく、くすくすと楽しく読んじゃったよ!




そんなおうむちんは明後日の4/6新宿marbleでトークライブに、ちょこっとでるみたい

気になった方は遊びにいってね

私もいくよ(^○^)




それではアディオス

いい午後を!




♨︎ねくすとライブ♨︎

5/4 川崎ボトムスアップ

(すっとこ企画!)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧