[gtranslate]

ミステリーバスツアー

こんばんは!
今日はまさに春のポクポク日和でしたね~!
1年中こんな日だったらタマランチ会長です!
さて、昨日EL Puente藤吉は福岡ダービーのアウェイ観戦オフィシャルバスツアーに参加してきました~!

小倉駅から出発して約1時間の間、サポーターの方たちと試合に向けて気分を盛り上げながらレベルファイブスタジアムに乗り込みました!
そのバスの中で私は「バスガイド」ならぬ「ブスガイド」いや「ゲスガイド」を務めてきました。(笑)
生れて初めてバスツアーに参加したんですが、抽選会があったり、DVD鑑賞があったりと本当に楽しかったですよー!

バスを降りて敵地に乗り込むギラヴァンツ隊


試合中はゴール裏でサポーターの方たちと応援してきました!
ギラヴァンツサポーターは後半から土砂降りの雨が降ってきたにも関わらず、その雨の中大きな声を出して応援を続けてくれていて心の底から感動しました。
団長の長谷川さんを筆頭に熱く、楽しく、そして選手やチームのことを考えて応援してくれているなぁと感謝の気持ちと同時に、この輪が更に広がるといいなぁと思いました。(盛り上がって応援するなら絶対おススメです!)


今回バスツアーに参加してくれた方たちとのショットです!


今回生れて初めてのバスツアーとゴール裏の応援を経験しましたが、分かってはいたけど改めてギラヴァンツは色々な方々に支えられていることを実感しました!
みなさん本当にありがとうございました!

                                     
EL Puente 藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング