[gtranslate]

【第9節 神戸戦 選手コメント】

【第9節 神戸戦コメント】MF4鈴木 修人選手

前半は凄くいいサッカーをしていたけど、失点のシーンはぽろぽろと2点とも自分達が自滅した感じでした。強いチームはこういう所でミスがないのでミスのないようにしていきたい。次はホームで監督も兄弟対決で気合いが入っていると思うので絶対に勝ちたいと思います。

【第9節 神戸戦コメント】FW9大島 秀夫選手

勝負を決めるところで小さなミスが出た、自分達の甘さが出たと思います。内容は積極的にプレーする事はできたと思いますが、こういう試合を勝ちに持っていけるようなチームにならないといけないと思います。
【以下、質疑応答】
Q:得点シーンを振り返ってどうでしたか?
A:渡が前で引っ張ってロングボールをマイボールにしてくれたので、最初に自分の中でも思い切り打って行こうと思って打ったら自分でも打ったことのないようなシュートが決まったので、これからだという時に失点してしまい勝利に繋がらなかったのは残念です。連戦が続きますが、全員でまとまって一つ一つを練習から積み上げていきたいと思います。

【第9節 神戸戦コメント】DF5前田 和哉選手

自分達にとって前半は全然悪くない流れでした。その悪くない前半で2失点してしまったのは、ミスからの失点であり、その1点で勝敗が決めたりするので、その重みを全員がしっかり受け止めてなければいけないと思います。これを続けていたら勝者のメンタリティは自分達には植え付けられないままで終わってしまうので、内容は良くても勝負には勝たなくてはいけないので、そういう部分を練習中から取り入れていかなければいけないと思います。次はホームで兄弟対決なので『絶対にお兄ちゃんのほうが強い』とみんなに言ってもらえるように自分達も頑張りたいと思います。


【第9節 神戸戦コメント】DF3渡邉 将基選手

いつも本番で出来るように練習も練習試合でもやっていたので、チャンスをもらった今日は結果を出したいと思っていたのですが、結果は負けてしまったので、連戦が続くので次に切り替えたいと思います。1点目のシーンは自分のマークだったので少し課題だと思います。シュートブロックや守備に関してはそこそこできたと思います。
【以下、質疑応答】
Q:柱谷監督も渡邉選手のロングボールの対応に期待していたと話していましたが。
A:神戸FW田代選手も凄く高いですが、そういう相手に対してしっかり勝てた部分と、相手が上回った部分もあります。自分のストロングポイントをしっかり出せたと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング