[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

名古屋LIVE

今日は名古屋LIVEでした

名古屋ついて颯爽と温泉に入る姫乃と百瀬

なんか塩サウナで塩つけまくったらつるつるなったさwww



20151227-202138.jpg




それから楽屋入り〜

楽屋においてあるたいやきはしゃちほこさんが作ったんだって

おいしかったー



20151227-202126.jpg


LIVE前は3人で練習したり!

終始大爆笑

あいぼんにクリスマスプレゼントいただいた

可愛い時計ゆいとお揃い



20151227-202616.jpg

そして本番前ギリギリまでwww

こんな様子で…雰囲気はほかほかで

20151227-202424.jpg



たくさんのお客さんと盛り上がれてすごくたのしかった!



20151227-202734.jpg


みんなに聞かせたい歌がいっぱいあるんだ

これからのGBに期待してみんなついてきてほしい!

今日GBの初期ファンから

一人で守り続けてくれてありがとうと言われて…一人やってきて良いこと悪いこと両方あったけど報われた気持ちになりました!

気持ちがいっぱいになって言葉がうまく出なかったけど

うれしかったし3人でステージに立つよろこびを噛み締めながらLIVEができました

それはみんなのおかげでもあります



20151227-202515.jpg


これからもよろしくお願いします(^^)

そして3人のLIVEは来年になりますが…来年もどーぞよろしくお願いします

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/