[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日はプライベート日記なのだ。。www

家族命です。

 

今日は、かなり忙しくて。

今さっき帰宅しました。

 

昨日の19日は。。

長男の誕生日なんでした。

 

悲しい事に、初めて誕生日をする事ができませんでした。

ってか?

パーティーは今週の土曜日に親戚一同集まってするのですが、

当日にやっぱり、家族だけでケーキでお祝いをするんですが、

それが今日は、俺が初めての不参加でした。

 

本当に。

 

 

超。。ショックで仕事の影響も出る感じでしたが、

かみさんが、しっかりサポートをしてくれて。

何とか?大丈夫でした。

 

子供達も、自分でケーキを作り。

スポンジに生クリームを塗って、その上に。

カットしたいちごを、子供達が二人で並べて、そして。

 

ケーキが完成して。。

 

今日は、初めて3人でお祝いをしたそうです。

 

仕事とはいえ、寂しかった。。

今週も目一杯、仕事が入っているので。

今週末は、ガッツリ遊ぼう。。

 

仕事って。。つらいよね。。マジで。。

自由な時間を作りたくて、自分でトレーダーの道に入り、

そして、それが段々と違う方向になり。

時間を自由に作れない今がある。

 

ダメだな。これじゃ。

 

全然だめだ。

 

ちょっと、方針を考え直す時だね。

って、マジで今日は考えさせられる日でした。

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728