[gtranslate]

冒険いいねぇ☆★☆

P1040404

 

 

 

 

名古屋に行って飲んだ久々のお酒~☆★☆

 

 

 

サングリア☆★☆

 

 

 

P1040408

 

 

 

 

 

P1040409

 

 

 

 

自分で焼くタイプのやつでした☆★☆

 

 

 

名古屋楽しかったからまた観光でも行きたいな~☆★☆

 

 

 

元々趣味に旅行・ドライブとあるのですが

 

 

 

さすがに事故前のような長距離ドライブには挑戦できなくて

 

 

 

でも旅行自体は好きだから体が動かせる限り

 

 

 

時間がある限り旅行はどんどん行きたいなって☆★☆

 

 

 

まだ体は痛いのですが痛いが普通になっているというか

 

 

 

ずっと痛みがあることにだんだん慣れてきてるから

 

 

 

激痛というわけでもないし・・・

 

 

 

とポジティブにとらえてます☆★☆

 

 

 

仕事をしながらも死ぬまでずっと

 

 

 

こうして旅人やるのもいいなぁって(笑)

 

 

 

ゲームの世界の毎日冒険っていうのすごく憧れたな~☆★☆

 

 

 

大人になるともちろん現実的になることも多いけど

 

 

 

どうせ非モテならとことん自分のために生きるっていうのも

 

 

 

一度きりの人生らしくていいかなって最近思ってる。

 

 

 

なんだか事故に遭う前と事故に遭ったあと

 

 

 

失うものも多かったけれどいろんなものがまた

 

 

 

ちゃんと見えるようになった気がするんだよね。

 

 

 

ニュースで世間を騒がしている事件とかを見ると

 

 

 

人を傷つけてまで自分の人生も

 

 

 

他人の人生まで壊してしまう人がいるけれど

 

 

 

その裏側ってもしかして劣等感とかやるせなさとか

 

 

 

そんな気持ちから取り返しのつかないことへ

 

 

 

陥っていくのかもしれないなって。

 

 

 

どんな人でも「見えなくなったもの」の中に

 

 

 

大切にしていたものってあると思うんだよね。

 

 

 

今見えている現実だけを見ていると

 

 

 

時に息苦しくなるけれど

 

 

 

だからって自棄になって自分や他人の「大切なもの」を

 

 

 

壊すことは一瞬で出来てしまう。

 

 

 

壊して滅茶苦茶にして、じゃあそのあと満足するのかっていうと

 

 

 

壊した後は壊す前より辛い現実と後悔、

 

 

 

苦しみに苛まれるもんなんだろうなって。

 

 

 

まぁこんな重いテーマでなくても軽いところで言えば

 

 

 

誰がどうだとか愚痴や悪い言葉にとらわれてしまうこと自体も勿体ないし

 

 

 

もちろん人間だからこなくそが!!!って思うこともあるんだろうけどさ

 

 

 

人生はそれだけじゃなくてもっと

 

 

 

自分のために生きてみてもいいと思うのです。

 

 

 

私の中でそれが旅行とか遠出なのかも。

 

 

 

あ。でも案外近場でも楽しいけどね☆★☆

 

 

 

年をとってまわりみんな結婚したり子供うまれたり

 

 

 

そうじゃなくても仕事が忙しくて

 

 

 

お休みのタイミングあわなかったり

 

 

 

昔より1人でいる時間もぐっと増えたけれど

 

 

 

ひとりの時間も楽しめると人生また深みが出るなぁって

 

 

 

33の私は思うのです☆★☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ