[gtranslate]

リリイベ♡

こんばんぬ♡


もりぞーさんです!




今日は少し早めの更新(o^^o)




昨日はねー


ねれなくて

3時半くらいまで起きてたよ〜〜






ゆっくり起きて


ライブの準備〜〜(o^^o)



前髪長いな〜〜\(//∇//)\





実はイメチェンのために伸ばしてる!

20150320-234022.jpg




私の飽きやだから


すぐ切っちゃうのよね〜〜(o^^o)


だから

切らないように、



私に言い聞かせてね♡笑、






今日のファッション♡

20150320-234318.jpg





20150320-234338.jpg




肌寒いから

ニット帽〜〜





今日はたくさんのアイドルさんと

とったよ!

ウルトラガールの
ともろんさん♡

20150320-234602.jpg




ウルトラガールの
ふみちゃん♡

20150320-234757.jpg



アソビットガールズの
しーちゃん♡

20150320-234836.jpg




ウルトラガールの

せりにゃんさん♡

20150320-234917.jpg

とても仲良く話していただきました!!




一段と仲良くなれて


本当に嬉しい♡



ふみちゅんもニコニコしながら


トントンってかまちょしてくれて


ウハウハわっしょいでしたね。




あんなに可愛い方に

話しかけられるのは


生きててよかったなって思えました♡笑




幸せですね♡ははは




今日もたくさん笑ったよ(o^^o)





明日も楽しい日になるといいな♪

20150320-235318.jpg




20150320-235351.jpg




20150320-235408.jpg




最近ね、私を応援してくれる人

増えてきてくれて

本当に嬉しいよ♡




でもね

デビュー当時から見てきてくれていた人

離れていってしまった方


増えてるんだ。




とても悲しい。




んー。



でもわたしの魅力がそれまでだった。



その人にとって


他の子より欠けていた。





ただそれだけ。




頑張らなきゃ。




もっと頑張らなきゃならないということだ。





あの子をもう一度応援したい!



あの子についてきてよかった!




そう思わせてみせる!!!!!!!




うぉーーーーーーー!!






燃えてきた。


よし。お風呂。お風呂っと(o^^o)

20150320-235729.jpg



おん!?

20150320-235818.jpg




じゃあまた明日ね\(//∇//)\



明日、まってるからね!








20150320-235912.jpg






20150320-235951.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヲタクが離れる理由はいろいろありますよ。
    男ってもんはそもそもが浮気性ですから。それが第一。
    そのなかでも性格的に飽きっぽくて、周期的に推しを変えるタイプの人もいる。
    特別に若い子や、新人の初々しいコばかりが好きなヲタもいる。
    私生活の環境や体調や経済状況が変わってヲタ活しにくくなる人もいる。
    そのコのことが嫌いになったわけじゃなくても、グループそのものとか、活動方針とか、運営とか、周りのヲタとかと合わなくなることもある。
    新しい現場って魅力的なんですよ。メンバーも楽曲もヲタクも全部新鮮だから、同じレベルでもより良く見えたりしちゃうの。
    そうやって他の現場からヲタが流れてきたからこそ、ドリステヲタも、もりぞー推しも成り立っているわけで。ある程度離れていくことは、いわば自然なことなので、離れさせてしまうアイドルの個人の資質に関係ないことも多いと思ったほうがいいです。
    もちろん悪い意味で慣れてしまったり、惰性になったり、隠していた欠点が見えてしまうこともある。
    でもそれは友人関係や異性関係でもよくあることですから。
    そうならないようにいかに上手く騙し続けるかというのもアイドルの資質としては必要なんでしょうね。難しそうだな、それは。

    もりぞーは活動を始めて3ヶ月ですか。
    初期に着いてくれた推しが離れたりして不安になる時期なのかもしれないですね。
    私も常にROADの現場にいるわけじゃないですけど、他のアイドルや他のメンバーと較べてもりぞーから離れるヲタさんが多いという印象はないかな。
    むしろ、加入当初やROAD結成当初に比べて新規のもりぞー推しが食いつきにくくなったという感じのほうが強いです。
    ただしそれはあくまでも最初の頃に比べて、ですよ。加入から12月くらいまでの勢いは凄かったですから。
    年明けにツイッターのフォローバックをやめても、フォロワーが増え続けたのはもりぞーだけだったし、Tシャツの売れ方を見てももりぞーの勢いが際立っていました。自己紹介でもりぞー推しがいないということはほとんどないしね。
    それがROAD立ち上げを活気づけてくれたことは間違いないけど、今はその勢いが少し弱まったかもしれないですね。

    なんでだろうね。
    去年までと較べて何が変わっているのか。
    自分自身と周りをよく見回してみたらヒントが有るかもしれません。
    私が特定の何か思い当たることがあって書いてるわけじゃないですよ。あくまでも「かもしれない」っていう仮定の話。

    ROADそのものは結成当初の勢いが弱まって停滞していた時期は少し脱したのかな?
    でも、ここからまた動かしていくのは並大抵のことではないと思ってます。そこを何とかしたいと私は思っているので、メンバーも界隈もよくよく考えないといけないですね。

  2. 今日のリリイベお疲れ様です!!!
    何と言うか、魅力どうこうってのもあるとは思うけど、
    ファンが毎回のライブに足を運んでくれるってことが当たり前ではないってのを分かって欲しい。
    時間裂けてお金掛けて…
    ファンをどれだけ大事に思ってるかどうか、この業界って重要だと思う

    頑張ろう

  3. 今日も1日お疲れ様!
    昼寝しすぎて寝れないとかお子ちゃまかよ←
    てか前髪伸ばしてるのね!
    すごいいいと思うよ!
    可愛いもん!まぁいつも可愛いけど!
    てか飽きっぽいのか笑
    僕の事は飽きないでね←
    ワンピ着てる子好きだ!
    てか今日は色々な子と写メ撮れたみたいで良かったね!
    俺も君みたいな可愛い子と話すと生きてて良かったと思う笑
    てかお前に会うとすげー幸せだわ!
    それぐらいお前の事好きなんだなって思う笑
    まぁ付く人もいるし離れる人もいるよね。
    それがこの世界の当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
    ファンが離れないで増えていく事は理想だけどやっぱり難しい訳で。
    俺はある程度は割り切る事も必要かなと思う。
    ヲタクなんてDDばっかだからすぐ他の子に行っちゃうもん…
    だから気にしすぎるなよー。
    新しいファンを付けるのに必死になりすぎると既存のファンは減ったりするから注意した方がいいよ。
    俺にはお前はすごい魅力的に映ってるよ。
    そしてこれだけは言っておきたい。
    俺はお前から絶対に離れない。
    色々あったけどこの事は変わらない。
    それだけ君の事が大事だから。
    だから安心してね。
    まぁ俺じゃ頼りないかな…笑
    色々抜けてる部分があるから守りたくなっちゃうんだよね笑
    これからもずっとお前を支えていきたい。
    そして一緒に人生歩もう。
    愛してるよ。

  4. 今の前髪の長さけっこう好き。(๑˙╰╯˙๑)

    そーか、離れていった人は仕方無い。
    後で見返すくらいになれる様にするっきゃないね!!
    (๑•̀∀- )و

    最近、Twitterとかの写真もすごく惹かれるものがあるし、個性的なツイートもプラスで良い味出てると僕は思ってる。
    僕はもりぞーみたいな奇想天外な娘好きだよ。
    見てて飽きないし。
    まぁ、古参ファンの方に対してでしゃばるまでは行かないけど応援してますよ♪(๑˙╰╯˙๑)
    って、この言い方だと悪く取られるかも知れないけど、もっともっと活躍する姿を見たいって気持ちは負けないかもね♪(笑)( ̄∀ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧