[gtranslate]




命を大切にしないやつなんて大嫌いだ!




有名なセリフよね(*^^*)



怖い映画だけど

大好きよ(o^^o)




はい!こんばんぬー!



もりぞーです!






20150328-210930.jpg



20150328-211748.jpg



乃木坂さんの曲を覚えようか

迷ってるよ今日この頃。



なんかね。



だんだん強くなってきた気がするよ。



ライブよっぽどのことがなきゃ

緊張しないし



ひとになにいわれても

はっきりと答えられるようになった。






やっぱ負けたくない精神なのわたし。



痴漢する人

いじめる人


絶対に許せないじゃん?




やってる側も言ってる側も

人生を無駄にしてると思うの。




だから教えてあげるの。





一度きりの人生

美しく生きようよって。




他に判断されるんではなく



自分が心の底から

たのしけりゃそれでいいんだよ。






ね?





はいーーーってことで



お昼は新宿ナインスパイスさんでライブでした!

20150328-211305.jpg






20150328-211355.jpg







20150328-211423.jpg




そして



野外ライブ!





たくさんの方が来てくださいました(o^^o)





新しい出会いもあったね!






20150328-211517.jpg






20150328-211527.jpg





楽しかったなぁ♡








またやらせていただきたいな♡






はいっあしたは

キネマ倶楽部さん


ほぼ


1日います!笑





また会いに来てね!!(*^^*)






そして今日は


いとこのあいりとるなとりおん


がきます!



よって私の部屋には



こと、こっぺ、私、りおん、るな、あいりという人数がわちゃわちゃしてますねー。




たのしみ(o^^o)





じゃあまたねん(*^^*)



明日の洋服はなににしよーかな〜〜



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. るな(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 2公演お疲れ様。
    野外よかったねー!
    まぁ夜だったから寒かったけど笑
    それよりも君の足が心配です。
    目合わせないようにしてたけど結構見てたんだからな笑
    dashのジャンプする場面で片足で跳んでるの見て本当に心配だった。
    心の中では大丈夫かな?悪化しないでくれって思ってたよ笑
    今日はいとこ達が来てるのか!
    楽しそうだけどゆっくり休めよー笑
    今日は勝手に色々悩んでそして病んでごめん。
    でもそれぐらいお前の事が好きってことは分かってほしい。
    君には本当に迷惑かけっぱなしだね。
    俺のせいでお前も悩んじゃうし。
    でもお前を1回も忘れた事はないよ。
    他の子推そうって時が2回ぐらいかな?あったけどやっぱり推せなかった。
    ずっとお前の事考えてるんだわ。
    やっぱり心の奥底で森美鈴って存在が大きいからだと思う。
    他の子の物販に行ったことも何回かあるけど頭の中ではお前の事を考えてるんだよね。
    申し訳ないなぁと思うしこの子とチェキ撮るんだったらもりぞーとチェキ撮ればよかったとか思うしね。
    そのぐらい俺の中では君の存在が大きいんです。
    それだけは分かってほしい。
    重くてしつこくてごめんな。
    君にとって俺は迷惑かもしれないね。
    でも俺は他のどの人よりも森美鈴が大切だし君にとって大切な人になりたい。
    世界で一番愛してます。

  3. もりぞーは自分なりの考えを
    しっかり持っていて
    それを言葉にして伝えられる女の子だ
    文章が「アツい」よ 

    心の底から楽しんでその中には
    もちろん相手への思いやりを
    忘れないことも大事だね

    野外ライブは外の空気を感じられるし
    天候が急変することもあって
    ライブハウスとは感覚がかなり違うね

    個人的には野外ライブ
    大好きだなーって感想笑
    また外でもたくさんできるように
    頑張っていこう
    もりぞーと話してるのとても楽しいよ

    もりぞーのお家は
    にぎやかなことが多くていいね
    今日は早めに寝るぞー?笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧