[gtranslate]

もりぞーの健康診断結果

今日はねー



朝学校いって

健康診断



レントゲン撮ってー




視力検査はなんと

1.5と1.5という神的な全問正解✨


まえは0.8だったよ?笑




なぜ上がったのだ??笑



身長は165センチだった!




体重は前より4キロぐらいおちてて

びっくりした!


やっぱこの仕事したりジム行ったり

してたからかな?笑笑


血圧はねー


最高が96でまたお姉さんに

心配されてしもーた。




”いつもですぅー〓”って言って

去りましたね。笑



無事に終わったので

つまり健康ということですね!



20150331-232104.jpg



んで


すぐにバーベキューにむかった!!





なんか思ったより学校いくので疲れちゃって

バーベキューついたのに

お肉食べてすぐ寝ちゃってた。





お天気でポカポカして



20150331-232133.jpg


すんごいきもちよかったのだよよよ。




わたし寝つき悪いのだけど

寝てましたね!




20150331-232151.jpg


顔wwww




んでそのあと砂まみれになったので



温泉行きました!!




赤外線サウナずーっと入ってて



水風呂

あつ風呂

水風呂

あつ風呂

水風呂

あつ風呂

水風呂

あつ風呂

水風呂

あつ風呂




っていう順ではいった。



そうさ?人生初の水風呂さ?




でも5回もちゃんと肩までやで?






もうねメンタルくるあれは。笑




はいればわかるとおもうけどね


じわじわやばい。



氷だわ。



あっそうそう

限界なときに

いとことタイタニックを

思い出すんだーっ!!


って叫んでたね!笑



なんとか乗り越えましたで〓







やっぱ水風呂から出ると

ポカポカするね!



すごい体験だったぁ(*^^*)✨







20150331-232529.jpg




んでね


明日なんだけどさ

最近road気合い入れなおして

ライブも頑張ってるからさ



みんな来てよね??



さいきんなんか


寂しいぞ????




ん?もりぞー飽きた?



んもぉー〓そんなこと言うなってぇ〓




明日来てみなよー?



絶対飽きさせないから!!!✨





ふふふ




これから


感動モードはいるからさ


ブログ早めに書いたぁ\(^o^)/





じゃあ明日ね?

まってるよよよよ?







20150331-232802.jpg



20150331-232824.jpg



Twitterもフォローよろしくね!




おやすみん\(^o^)/

20150331-233224.jpg




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 明日(今日)はいくぞ〜♪ヾ(●´∇`●)ノ
    なんか久々感満載。

    雨予報らしいのだが…(¬_¬)
    気象庁が付いた可愛いウソだと信じてるとよひろさんでした。
    ( ̄∀ ̄)

    エイプリルフールだけど、明日行くってのはウソじゃないからね♡(*´艸`*)

  2. やあ。


    ピッコロさん!

    あ、違う違う

    キッコロちゃん!

    ではなくて


    もりぞーさん!

    (軽くスルーしてください)




    森さん今日も元気溌剌だね。


    大学はどうですか。単位大丈夫そう?


    あの子に良きアドバイスを。


    ちゃんと聞くかな?

    あの

    よく

    ミニトマト食べる子。


    トマトもいいけどしっかり勉強しなさいよーって


    いやーなかなか言いづらいからね。


    大学生メンバーで学校の話とかするんかな?


    まあそれはさておき、

    森さん肌きれいですね。


    では~。

  3. 今日もお疲れ様ー!
    視力ってそんなによくなるもんなの!?笑
    それ完璧前か今回の測定ミスやろwww
    僕とか親が目悪いから完璧遺伝だよね…
    小1ぐらいの時にはゲームもなんもしてなかったのに確か1.0切ってたからねwww
    メガネだと運動する時邪魔になるしコンタクトも入れるのめんどいしレーシックわんちゃんあるわ←
    まぁないけどwww
    あと君は細すぎだからねwww
    この前教えてもらった後、女の子に165ぐらいで◯◯キロってどうなの?って聞いたら細すぎって言ってたわwww
    まぁでも今スタイルいいし好き!
    まぁどんなお前でも好きだけど。
    てか健康診断だけで疲れるってなんだよwww
    ダンス踊ったりはしゃぎすぎなんだよ笑
    てかお肉食べてアレルギー大丈夫だったー?
    牛肉じゃなかったのかな?
    昨日からそこが心配だった笑
    君に対して心配しすぎなのかね?笑
    別に弱い子とか思ってるわけじゃないんだけどやっぱりお前の事好きだから色々心配しちゃうのよね^^;
    俺も隣でお昼寝したいっすわ←
    てかずっと可愛い寝顔を見ていたいwww
    てか僕、温泉とか長く入ってられない笑
    1人だったらいいんだけどね笑
    家の風呂とか平気で2時間とか入れるし←
    やっぱり1人だと落ち着くのよね^^
    水風呂がタイタニックとかwww
    じゃあ僕も一緒に入らなきゃ←え
    リアルで叫んでたら他の人の迷惑になるやつやろwww
    まぁ最近は社会人にとっては年度末で忙しかったりするから人が少ないのはしょうがない所もあると思う。
    しかも平日のLIVE時間早いし^^;
    もりぞーに飽きたってのはないと思うから心配すんな!
    だから自信もって!
    そして俺は飽きないしずっとお前の側にいてあげるから安心しろよ。
    まぁ俺がいても頼りないってかしょうがないかもしれないけどね…
    他の人が離れようが俺は離れないよ。
    まぁそれはもりぞーの対応次第ってとこもあるけどな笑
    冷たくされたら辛いしwww
    俺はあの約束守るよ。
    もう悲しい顔は見たくない。
    君には笑顔でいてもらいたい。
    てことで明日行きますね!
    今日もブログありがとう!
    楽しかったです!

  4. それきもちいいけど体にはめちゃ負担かかるから気をつけてねwホントに


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧