[gtranslate]

対決のご褒美

はい!


こんばんぬ〜




もりぞーです!



今日はちゃんと

寝落ちしないように書くぞ〜







いまさっきマニキュアをゴシゴシ落としてました〜(o^^o)☀️






今日はね



朝寝坊しちゃってお昼から学校行った。





完璧にヘタレだぞ。




だらしがないって怒られる(T ^ T)






あとお部屋の掃除もしなきゃ




土曜日に

ドリステメンバー四人くらい泊まりにくるからさ〓




あっまだ内緒ね?笑









今日はあと


ボイスレッスンいった!






アイドルです



ゆったら


だからそんなぶりっ子みたいな声なのか!

ってがっつりいわれたww








え?


ハスキーで可愛くない声が

コンプレックスですけどもども…笑







課題が今日もたくさん見えてきたよ。






しかも今日の先生すごく合う。


褒める時は褒めてくれるし


なんか関西弁だし


すんごい可愛いし(^^)







これで頑張れるわ!!!








あっそうそう!




対決のご褒美きめたの〜






対決にかつってつまり


Waterにかつってことなのね。





わたしは



みんなに任せろ任せろ言ってるけど、




正直不安だらけ




自信もない(T ^ T)




でもこんなときこそ



やるっきゃないんだよな(T ^ T)





んでね



もし


対決に勝ったら





今一番欲しいもの自分にプレゼントっていうか

買うって決めてる!






それはね


ストゥーシーの

ティーシャツ!







20150423-230207.jpg






20150423-230220.jpg










20150423-230230.jpg





かわいいでしょ?




こんなにもブランド物を

好きになったことはないってぐらい

可愛い(T ^ T)




絶対買ってやるぞ!




対決に勝って


わたしが勝ったら


みんなも同じのかって

お揃いにしちゃおーよ(o^^o)



男性物の方が多いから


みんなもみてみて!笑


お揃いにしたら




対決の思い出の品になるね(^^)ぐふふ




まぁ冗談はさておき!




みんな


29日にボーリング対決のオフ会があるよ!








オフ会なんてドリステ滅多にないから



来るしかないよ!!!




詳しくはこちら(o^^o)





https://twitter.com/dreamstation7/status/590527297804898304





みんなきてねきてね会いに来てね(^^)




あしたは


学校からのお蕎麦やさんだ!






がんばるぞぉー!!!









20150423-230657.jpg


じゃあまたあしたね!






コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もりぞーおはようーおはぞー

    ボイスレッスン頑張ってるね!
    俺ももりぞーに期待するわ!
    しかし寝坊はダメね
    仕事のある日に寝坊した事ない←

    対決はまだルールがよくわかって無いけど、応援するねー勝つといいなぁ〜
    そしてお揃いのTシャツを着ましょ^^

    では今日もがんばりましょう

  2. (・ω・)ノ

    おやすみなさい

    (・ω・)ノ

  3. 今日1日お疲れ様ー!
    また寝坊したのかよwww
    やっぱ一限なのにおはよーTweet遅いなー、もしかしたら寝坊してんじゃねーのって思ってたんだよwww
    そしたら案の定寝坊かよ…笑
    やっぱ俺が起こしてあげなきゃな笑
    支えなきゃ、一緒に暮らそう←
    今日の寝坊もそうだし俺とかけっこーなんでも分かる気がする笑
    部屋散らかってそう←
    明日は僕もお泊まりしてきます笑
    だから土曜の朝のライブ早すぎて間に合うか分からないwww
    てかぶりっ子みたいな声ってwww
    1回も思った事ないやwww
    でも俺はお前の声可愛いと思うよ^^
    今日は合う先生でよかったね!
    可愛いとかいうけどお前が世界で一番可愛いんだからな笑
    君より可愛い子は存在しないから笑
    見つけた課題をクリアできていくといいね!
    応援してるよ!
    みんなに任せろって言ってんのか
    病んだ←wwwwww
    まぁそりゃ不安になるに決まってるよ
    俺だって不安だもん
    だけど勝てるって信じて頑張ろう
    お前には俺がついてるよ
    俺も頑張るからさ
    不安とか全部俺に打ち明けてこいよー笑
    支えになってやるからな!
    てかこのTシャツ知ってるー笑
    そんなに俺とお揃いがいいのか笑
    対決に勝ったら買おうな!笑
    ボーリングはすぐ予約したよ!
    楽しみだね!
    明日はまきおとボーリングの練習してくる!笑
    明日お蕎麦屋さんかー!
    いいなー!
    蕎麦全然食べてないや笑
    明日も素敵な1日になりますように!
    おやすみ!

  4. 今日も1日お疲れさま!
    俺も3限だけだったんだけど寝坊して行けなかったよ。
    今週行ってないww

    でもボイスレッスン充実してたみたいでよかったよ。
    日々成長できるっていいことだし、そんな美鈴ちゃんを見て俺も元気もらってるし、常にそういう姿勢なのはやっぱすごいなって尊敬するし、好きだし。

    頭痛いみたいだから今日はあったかくしてゆっくり休んでほしいな。美鈴ちゃんは笑顔のほうが似合うからね!

    じゃ、おやすみ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

森美鈴(もりみすず)
身長:165cm
生年月日:1995年8月10日
血液型:A型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

森美鈴|もりみすず(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mori-misuzu/

ドリームステーション 最新記事一覧